*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

f(x)とピアス

2014-02-01 23:24:41 | 少女時代&f(x)
最近、ソルリちゃんのメイク記事をあげたりしてf(x)に興味が湧いてきたので、
今回はf(x)のピアス検証を行います!


ビクトリア







右 ロブ1
左 ロブ1

ビクトリアはほんとに目が大きいですよね。
お姉さんなので、華奢なピアスが似合うように思います





アンバー







右 インナーコンク1
トラガス1
ロブ2
左 ヘリックス1
ロブ3

アンバーピアスいっぱいあいてますね!かっこいいです(^^)
アンバーはかっこよさとかわいさの絶妙なバランスですよね…
個人的には初期の頃の黒髪でナチュラルメイクのアンバーが好きです


ルナ







右 インナーコンク1
ロブ1
左 ロブ1

個性的なピアスが似合う
個人的にルナ大好きですなんていうか、絶対友達になったら楽しいタイプの子ですよね(^o^)/
あと彼女は歌がほんとに上手いですよね





ソルリ






右 ヘリックス1
ロブ1
左 ロブ1

ヘリックスあいてるの意外!
下の画像のピアスが気になります…笑

またこんな画像も発見!







こんな幼少期からピアスあいてたんですねー((((;゜Д゜)))))))
なんだろ、韓国の人ってピアスあけるの早いの?




あと前々から思ってたんですが、韓国の方は時代劇のドラマの中で、役者の耳にピアスの穴のあとがあっても全然気にしないんでしょうか?
日本だとそれを気にしてピアスあけない役者さんとかいらっしゃいますよね。
ユチョンが屋根部屋のプリンスの皇太子役をやっていたとき、普通にピアスホールが見えて結構気になりました。
もしくは、韓国では日本と違って、古い時代からピアスをあける習慣があったのでしょうか。
ご存知の方いらしたら教えてくださーい






クリスタル







右 ロブ1
左 ロブ1

1番下の画像、ジェシカにそっくり!
クリスタルも華奢なピアスが似合いますね
一つずつロブにあいていて、ノーマルな感じですね




ソルリとビクトリアの写真を発見!
2人のつけているピアスかわいい(*^o^*)




ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。