*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

お花とラインストーンのフックピアス

2014-01-28 16:36:55 | ピアス
久しぶりにピアスを買いましたー
しかもはじめてフックピアスを買ったんです(^^)







セールになっていて、だいぶ安く買えました!ラッキー
一応ニッケルフリーです。

フックピアスはまだつけたことがないんですが、もうピアスをあけてから六ヶ月たつのでいいかな?と思って買っちゃいました~

繊細な模様と、ラインストーンがついててかわいらしいピアスです!



それから、今日やっとあのユチョンのミッキーピアスをつけてみました!




これです

すごくキラキラして可愛いんですが、ちょっとゴツめかも!?笑
それにちょっと重かった…T_T
でもほんとかわいいので、またつけると思います(^o^)/



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。