はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

スカピン、Get!!

2010-02-25 06:29:22 | 記録:宝塚
当たりました!!

『スカーレットピンパーネル』

友の会で初めてですよそれも・・・前から8列目

いや~こんなに前で見られるのは。天海祐希の「ミーマイ」以来ですね~

だけど・・・
規定により応募枚数が決まってたんで、2枚・・・4人で行こうと思ってるので、後で「ぴあ」で別に2枚申し込んだら・・・24列目それも端っこ

これは座る位置でもめますなぁ・・・

ま、とりあえず責任は果たしたよ~

で、この公演4月中旬からのスタートなのに、初舞台公演なんだそうですね。
てっきり前の『虞美人』だと思っていたので、驚き
初舞台生の口上とロケットが大好きなんで結構な確率で行ってるけど、今回もそれが見られるとは嬉しいねぇ~

の季節ではないけど、ハツラツとした初舞台生と、力のある作品から、パワーをいただきに行こっと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフォーからの再就職 。 | トップ | 付録 。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (かしまし娘)
2010-02-25 15:13:41
はぎお様
おめでとうございます!!
私も大劇にトライしました!
…22列目だよぉぉおお。
元はA席だよぉぉおおお。
母と行く時はいっつも何故か「22」
おお!リックが賭けなさいと言った数字だ(笑)

ぴあのプレリザの時も「22列」
しかも端!!
でも、東宝より観易かったです。(byハプスブルクの宝剣)
カーブが効いてますよ。大劇は。
だから揉めなくて済むかも(笑)
近くで観たら、
全体の照明とか装置が楽しめないですもんね。

とうこパーシーの時に、7列目でした。
オケピの音に包まれまくって
夢の世界にドップリぃぃ。(回想中)
楽しんできてね~♪

96期生初舞台も楽しみですね!
返信する
ゲットしましたね! (はぎお)
2010-02-25 20:09:35
>かしまし娘さん
こんにちは。お互い「争奪戦」を勝ち抜きましたね!!
20列以降って・・・元はA席でしたねぇ・・
8列と同じ料金ってどうなんでしょう(^_^;)
確かに、大劇場はどこから見ても見やすいから、大丈夫とは思いますが、席の割り振りをどうしようかと思ってまして(^^ゞ
いろんな意味で、今から楽しみです!!

かしまし娘さん、「22」と縁がありますねぇ~♪
返信する
おめでとうございます♪ (スキップ)
2010-03-01 01:40:32
はぎおさま
ご当選おめでとうございます!
私は宝塚友の会先行申し込むのをすっかり
忘れていて、大慌てでぴあ先行に申し込んだら、
何と3列でした。一ケタ番台ですごく端っこなのですが。
サンケイリビング貸切公演の先行にも申し込んだら
こちらは8列でした。
それから「母の日スペシャル」っていうのにも当たりました。
これまでご縁のなかったきりやんですが、案外相性いいのかも(笑)。

私も初舞台生のロケット大好きです。
今ではもう母親のような気持ちになって、よく泣いてしまいます。
返信する
Unknown (はぎお)
2010-03-02 20:15:33
>スキップさん
こんにちは。
今まで色々応募してきましたが、一度にそんなに当たった事はありません(^^ゞ
しかも、いい席ばかり!!何だか春から縁起がいいですね~

初舞台生、ホント、最近は「頑張れ~」って応援したくなります。考えてみれば、そんな子供がいても可笑しくないんだなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。