ぴこりんの森

住友林業でかっちょええ家、一軒建てます。

新居周辺の探索

2008-05-03 21:36:41 | その他
今日からGW後半突入ですね。
ぴこりんは適度に仕事が入っていたり、打合せがあるため、
どこにも出かける予定はありません。orz

肩の力抜いていきましょうと、新居周辺の探索をしました。

まずは敷地公開です。

愛車とパチリ
こうして見ると広く感じるのは写真の腕が良いから…ではなく、
カメラとレンズが頑張っているからですww
実際は狭いです orz



「今度、ご近所になります。ぴこりんです。よろしくお願いいたします。」



坂を上るとこんな景色です。雲の隙間から光のカーテンが出ております。
田舎ダナァ


そうこうしている内にすっかり晴れて、青い空も...。
緑が濃くなっていく季節ですね。

気持ちの良い散歩ができました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (のぶたん)
2008-05-04 22:44:05
階段で区切られたリビングとダイニングキッチン、しかも、その階段はシースルーなんですよね?ドラマに出てきそうな感じですね!すてきっっっ!!
間接照明やダウンライトでオシャレに決めたい気持ち
わかります
住環境も閑静な感じだし、自然もあってイイですね。

我が家は家具を買う予算がないので、収納に力を注ぎました(笑)むりやりロフトもつけました(爆)
収納はあるに越したことはありません。パッと見片づいてみえるので便利です

何だろう?私の家ではないのに、今とてもワクワクしてます
返信する
Unknown (ぴこりん)
2008-05-05 01:17:56
>のぶたん様
収納力はあっても困ることは無いですよねぇ。
我が家も無駄に物が増えてしまいました。

放り込んでおける物置は少ないのですが、リビングの本棚やダイニングのカウンター下、ロフトなどが収納スペースです。

シースルー階段の下の使い方でこの家の真価を問われそうです。
普通は階段下は収納かトイレですよね。

ちなみに階段下は照明を置く以外は未定...。(汗)
返信する
Unknown (おママ)
2008-05-05 15:08:38
素敵な場所じゃないですか~

街がいいのかカメラマンがいいのか
プロの画像みたいですね!!

爽やかな気持ちになってきましたぁ☆彡
返信する