ミルクティな列車とともに…

221系が大好きな管理人のお出掛け(現実逃避)のサブ的な記録…

我ながら、頑張った方だと思います

2013年12月31日 22時01分02秒 | 気分
こんばんは。

本家の最後の挨拶が終わったところで、こちらでもご挨拶m(_ _)m


今年は、僕の人生では節目の年でした。

暖かい人々に囲まれていたアルバイトを辞めて、ようやく鉄道の勉強ができるようになった大学を卒業…

春からは、第一志望ではなかったものの、鉄道社会に貢献できる某メーカに就職し、担当部署も鉄道部品の担当となりました。
アルバイトや大学生活とは比べものにならないほどのしんどさや責任の重さを感じる毎日を過ごし、何度も心が折れそうになりました。

そんな時、ここのブログのコメント欄を通じて励ましの言葉を頂き、何とか今日を迎えることができました。


本当にお世話になりました。



社会人になっても、ご心配をおかけするような記事ばかりで情けない限りではありますが、来年も変わらぬお付き合いを頂ければと思います。




良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿