EF81の成功を機にNゲージ化させたEF210桃太郎
しかし、未だにポイントレールやちょっとした段差にはまだまだ弱いようで・・・
ただの平坦なエンドレスレイアウトなら問題ない走りだけど、せっかくだから新しいレイアウト(工事中)でも綺麗に走れるようにしてやりたい。
でも、2軸車でこれ以上車両側で工夫するのも限界かなぁ・・・なんて。
軸箱守り式とかでいいから1次系のサスペンションでもないとポイントやレールの段差を滑らかに通過するのはちょっと難しいかなぁ・・・と。
となれば、今度は車両側ではなく軌道側で工夫すべきなのかな・・・と思うけど、段差はともかくポイントレールはどうしよう・・・
そんな事よりも、早くエントリーシートを書きなさいって感じですね、ははは。