ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

三回忌

2013-04-21 23:00:12 | 日記


<NHKアーカイブス「秘蔵映像でつづる 田中好子さん ~キャンディーズから女優へ~」より>

月日が経つのは早いものです。

あらためて思いました。

ああ、もうスーちゃんはいないんだな、って。


それにしても、これは珍しいコラボでしたね。

やっぱり、キャンディーズは永遠にアイドルです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamachan)
2013-04-22 10:08:33
おひさしぶりです!!
この番組録画してじっくり見ました・・・・
私は、どんピシャのキャンディーズ世代
そして、「田中好子」さん、スーチャンのファン・・・
番組を見ていて、せつなくなってきた・・・・
う~~ん、時は流れているのですね~~~
が、しかし桜井洋子先輩は、ふっくらしちゃいましたね~笑
返信する
hamachanさんへ (ぷ~ちゃん)
2013-04-22 13:10:00
どうもです。

良くも悪くも、キャンディーズは本当のアイドルでした。

スーちゃん、可愛かったですね~

桜井さんは貫禄が凄い!
返信する

コメントを投稿