ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

アナと雪の女王

2014-05-06 17:55:41 | 日記
映画館で観なくてもいいかな~と思ってましたが、

かみさんがどうしても観たいというので、

GW最終日にウニクス上里に行ってきました。

いや~、良かったですよ~

かみさんにも

「観れば、絶対に良かったって言うと思ってた」

と言われちゃいました。

松たか子と神田沙也加の吹替えはピッタリでしたね。

原語と翻訳の母音を合わせているので、

観ていてまったく違和感がありません。

これは絶対に吹替え版で観るべきです。

とくに松たか子の歌は素晴らしかったです。

世界で絶賛されるのも納得。

アナも可愛かった。

最後は思わず涙が・・・

私が言うのも何ですが、

ぜひ、スクリーンでご覧ください。

それと、照明が点くまで席を立たないように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (パールピアス)
2014-05-07 21:45:13
アナと雪の女王、私たち夫婦も私が観たいので昨日観に行く予定でしたが、今一つ夫が気乗りせず夫の「温泉に入りたい」という声に負け山梨のほったらかし温泉に行ってきました。

いつまで上映しているのか・・・
あきらめきれないんですよね~
だってみんないいよ~って言うんですもの。
返信する
パールピアスさんへ (ぷ~ちゃん)
2014-05-08 00:20:38
それは残念!
温泉はいつでも入れますが、アナをスクリーンで観ることが出来るのは、あと少しですよ。
ぜひとも、旦那さんを説得してください。
きっと最後に泣きますよ。
返信する

コメントを投稿