ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

飲み友

2008-09-01 13:15:07 | 日記
 

これ、効きますよ~!

おとといの宴会は、店の前のコンビニでこれを飲んでから突入しましたが、結構飲んだわりには、昨日の朝は不思議なくらいに残ってなかったんですよね。

ロッテだからと、あまり期待はしてませんでしたが、いやいや、なんのなんの。

ラベルに書かれている「翌朝さわやか、息すっきり」は、いい加減じゃありませんでした。

だからと言って、これに頼り過ぎると、結局、いつものように違う世界にいっちゃうんですけどね~

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっと見は (橋龍の母)
2008-09-01 15:15:49
効きそうなデザインじゃないんですけどね(笑)
そうですか 効きますか
今度だんなで試します(笑)
返信する
えー (日野のたむら)
2008-09-01 15:56:22
ドーピングですね…

最近はビール3杯(中)で大満足です。
少なくなったなぁ
返信する
橋龍の母さんへ (ぷ~ちゃん)
2008-09-02 11:58:44
そうなんですよね~
隣に置いてあった、「ウコンの力」とか「液キャベ」のほうが、とっても効きそうだったんですけど、これが一番安かったので、これにしちゃいました。
でも、正解!
旦那様の喜ぶ顔が楽しみですね~(笑)
返信する
たむらっちくんへ (ぷ~ちゃん)
2008-09-02 12:04:30
ってことは、これを飲んで次の日に土俵に上がっちゃいけないんですね。

お酒って、その場の雰囲気で限界がかなり変わりますよね。
仕事の付き合いの酒はすぐに酔っ払っちゃいますけど、先日のような楽しい酒は酔っ払う前に記憶が飛びます。

2ヵ月後が楽しみです。
返信する

コメントを投稿