KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● バンコク便り アジアンファイブネイションズ

2011-05-02 08:54:55 | ■バンコク便り

サワディ・カップ

先週からアジアンファイブネイションズが始まりましたが、日本代表の2戦目カザフスタン代表戦はこちらバンコクで行われます。
バンコクには多数の日本語版の情報誌(スーパーなどで無料配布)があるのですが、そのうちのひとつ「WISE」という情報誌に日本代表戦&わたくしたちBJRFCの広告を出しました。一面ブチ抜きです。




ちょっと見にくいので、ココをクリック


日本代表×カザフスタン代表 5月7日(土)ナショナルスタジアム (日本で言ったら国立競技場です)
BJKIDSメンバーは選手入場のときのエスコートキッズをやることになってます!

ともなりはどの選手と手をつなぐのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。