KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● [U12] 10/31四日市JRFC・刈谷RS交流会その1

2009-10-31 23:59:59 | ■フォトアルバム
10月31日に行なわれました四日市ジュニアさんと刈谷スクールさんとの交流会のアルバムをアップします。本日は5・6年生。

当日はスクール生の交流試合だけでなく、コーチの試合も行なわれました。日ごろ偉そうに指導しているコーチの方々のプレーはいかがでしたか 見本になりましたか
(このわたくし、この日は都合により不参加、みんなをうならせるプレーが披露できず残念でした


PC版  携帯版

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチの試合 (山際)
2009-11-01 21:18:07
昨日は生徒のみんな、お疲れさまでした。
この季節にしては暑かったのと、高学年は15分ハーフというタイトな環境でよくがんばりましたね。

六年生のプレーを見ていた四日市のコーチが、「この六年生はほんとにいいですね。みんな中学、高校でもラグビーをしたら、楽しみですね」って言ってました。みんな自信を持っていいと思うよ。

でも、試合のときは「手を抜かない」「相手をなめない」こと。
それは相手にとっても、とても失礼なこと。そして、ラグマガカップにむけてがんばろう。今までとは異次元の試合ができるかも。

コーチのみなさん、お疲れさまでした。
斉野コーチのひたむきなタックル。
戸上コーチのキレキレのラン。
玉野コーチの密集での忠実な働き。
布柴コーチの体を張ったプレー。
みんな、足がつりそうだったけど、少年のような目でプレーしていました。楽しかったですね。
応援してくれたスクール生、黄色い(茶色い?)声援を送ってくれた保護者の方。
ありがとうございました。やっぱり、ラグビーは試合をやるのが一番楽しいですね!

そして、初めて交流をしていただいた刈谷スクールのみなさん。これからもよろしくお願いします。

最後に素晴らしいもてなしをしてくれた四日市ジュニアのみなさん、ありがとうございました。四日市ジュニアの方たちは明るくて、いつも楽しく交流させてもらってます。今度はまた各務原に来てください。もちろんコーチ試合やりましょう。また、夏合宿にも来ていただいて、楽しいお酒飲みましょうね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。