KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U15] 11/10 第24回全国ジュニア東海ブロック大会

2018-11-20 20:57:13 | ■フォトアルバム

久しぶりの中学生記事です。
11月10日に瑞穂ラグビー場で全国ジュニア東海ブロック大会が行われました。残念ながら三重県スクール選抜に負けてしまいましたが、みんな頑張りました。三重県選抜は結局優勝し全国大会へ。うちの分も合わせて頑張ってもらいたいものです。

写真をたくさんいただきました。ありがとうございました。




三年生はこれで引退です。高校でもラグビーする人、他の何かをする人、それぞれだと思いますが、中学3年間のラグビーで得た経験を生かして次のステージに進んでいってもらいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。