KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● [U12] 11/15ラグビーマガジンカップ

2009-11-15 21:25:12 | ■試合結果

本日、滋賀県草津市にて「ラグビーマガジンカップ」が開催されました。
関西協会エリアのミニラグビー交流会です。
各務原スクールとしては2年前に続いて2度目の出場です。

試合結果は次のとおり。(関係分)

各務原 15- 5 岡崎スクール  各務原スクールとして歴史的初勝利

各務原  0-95 吹田スクール   あのチームでこんな大敗 上には上がいるもんですね。


残念ながら、観に行くことができませんでした。行かれた方、レポートをお願いしま~す。

写真はちょっと待ってね。



別件ですが、本日全国高校ラグビー岐阜県予選準決勝、いつも中学生がお世話になっている各務原高校と関商工高校が対戦しました。 各務原高校、残念ながら終了間際に逆転トライを許し決勝進出とはなりませんでした。でもすばらしいゲームでしたよ。

各務原高校 20-26 関商工


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (***)
2009-11-16 15:03:23
関西勢、恐るべし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。