KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● [U15] 3/28三重県スクール選抜戦

2010-03-28 18:31:36 | ■試合結果

鈴鹿市ホンダアクティブランドにて、三重県スクール選抜と練習試合を行ないました。
ホンダアクティブランドは2年前の鈴鹿スクール交流会で訪れて以来2度目です。ホンダヒートのホームグランドとあってすばらしい環境ですね。

さてこちらは各務原・可茂スクール連合軍で戦いましたが、人数がギリギリ、数名怪我人が出たことから不足分を相手さんからお借りしての戦いとなりました。

試合結果は次のとおりです。 (各15分 3本目は旧1・2年生のみで試合)

◆1本目 各務原・可茂 14-19 三重県選抜
◆2本目 各務原・可茂 10- 5  三重県選抜
◆3本目 各務原・可茂  5-27 三重県選抜

三重県選抜には4月からの新1年生が出場してました。ナイスタックルしてたぞ。
まだまだ新チーム発足してちょっと。4月から新一年生も加わりどんなチームに育っていくか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。