KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● [U12] 岐阜県ラグビー祭

2009-04-26 18:36:01 | ■試合結果
てるてるぼうずの効果テキメン!本日の試合結果です。(関係分)

●6年生
各務原 30 -  0 岐阜B 
各務原 5 - 20 岐阜A

●5年生
各務原 5 - 15 岐阜

●4・3年生
各務原 30 -  0 岐阜3年生
各務原 20 -  0 岐阜4年生
各務原 20 -  0 関          
各務原 20 - 5 岐阜4年生 ←ともなり情報で定かでない

●2年生以下
??? 

スコアの誤りがあればご連絡ください。2年生以下の情報もお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年生以下の結果は・・・ (yamagi)
2009-04-26 21:12:48
各務原幼・1・2年-岐阜2年
 1試合目 引き分けぐらい
  なかなかいい試合でした。最初はタックルにいく  ときに、怖がっていたけど、途中からは守っては  ナイスタックル!。アタックはいいパスが出てト  ライ!。引き締まった試合でしたよ。

 2試合目 チョイ負け
  相手の豆タンク(岐阜の子、失礼)のような子に  圧倒されました。タックル行くけど止まらなか   ったね。待っていたらいいタックルは出来ないよ  ね。

各務原幼・1・2年-岐阜・大垣

 各務原勝利!(結構大差で勝ちました)
  この試合はみんないい動きをしてました。菜々美  ちゃん、お兄ちゃん仕込みの突進、ナイストライ  でした。この試合は相手のチームもがんばって、  見ているほうも楽しんでやっているのがよーく伝  わってきました。レフリーをしてたけど、20分  くらい試合してたよ。両チームともすごく楽しそ  うでしたね。

 みんな、試合面白いでしょ!
 これからも楽しくやろうぜ!

  
 
    
返信する
すばらしい~ (コーチ Y.A)
2009-04-28 20:49:47
4年生以下の試合を見ましたが、すばらしかった!!!4年3年はよくタックルに行ってたしアタックもしかっりボールをつないでトライできました。相手チームは何もできなかったね。 2年生以下もすばらしかった!! リョウタロウ リュウノスケ コウキ ナナミは特によかったよ この調子で一宮にもかつぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。