ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

みんなにお披露目!!

2008-03-23 06:37:51 | リッキー
親戚デビューの続きです。
(本日、完結(^.^)/~~~)

パパの合図でおすわり


僕の食事、公開!!


みんなが見ていると、
残すわけにはいきません!(^^)!


しっかり水分も・・・


もちろん食後はハミガキ!!ハミガキ!!


そのうちね。だんだんね・・・



僕、眠くなってきちゃった・・・



その後は、車に積んだゲージの中で爆睡。


みなさん。さようなら。
ママの腕の中で帰りの車は静かにおやすみしていました。


とっても楽しかった一日でした。
また連れて行ってね~~~

(撮影は島おじちゃんでした。)


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今5位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今132位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハ~♪ ()
2008-03-23 09:49:25
今朝は一番でごあいさつできたわね~^0^/
お天気が良くて又出かけたくなっちゃいそうです(笑)
親戚の家ご訪問、楽しかったようですね。
もう「おすわり」も出来るのね。
「まった」は?
新しい事ドンドン覚えて楽しいでしょう~^0^
立派な教育係がついていてくれますものね。

お食事の後は眠くなっちゃいますよね。
ママの腕の中ですやすやネンネして帰ってきたのね。
お出かけ、お疲れ様~~。

トコロデ専属カメラマンの島おじちゃんてどんな方?
何時も取材同行してくれるなんて、いいですね^0^
親戚のおじちゃんかしら?
いい写真いっぱい撮ってくれて有難うって言っておいてね。
岩合さんのネコの写真集みたいに、
その内リッキー君の本が出来そうね~~!

ランキング129位
返信する
島おじちゃんて誰??? (リッキーママ&リッキー)
2008-03-23 19:00:49
♪紅さ~ん。
僕ね。
>もう「おすわり」も出来るのね。「まった」は
出来るよ。お家ではばっちり!!
でも、お外ではできないことの方がまだ多いかな~~
ママはどんな時にもできないとダメって厳しいです。
島おじちゃんは謎?のおじちゃんです。
僕をしょっちゅう撮りに来てくれます。
こんど島おじちゃんとお花見にでかけます。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-03-23 19:31:30
リッキー君はやっぱり偉い子だねぇぇ☆
だってみぃんなが見ていてもちゃんとご飯も食べて・お水も飲んで偉いよぉぉ♪~
本当に良い子です☆拍手☆パチパチパチ~
おうちでは待てもできるなんて・・・お外でできるものきっとリッキー君ならすぐですよぉ♪~
リッキー君お花見に行くの??
島おじちゃんは可愛いリッキー君にメロメロですね☆
だって私もメロメロですからぁ♪~
返信する
可愛い! (soraboo)
2008-03-23 20:03:52
今晩は~☆
ほんと見ていてあきません!
おとなしい、賢くみえるリッキーちゃん得ですね!
まだ幼い顔が可愛くてたまりません!
たくさん写真を撮っておいてあげてくださいね!

今日、旦那が白鳥の写真を撮ってきました!!
もう~白鳥もいなくなる時期ーー;
今年初めてきたそうです。。。来年はどうかな?
ブログアップは出来れば明日にでも??
素人で始めたばかりだから、あまり期待できませんけど!
少し期待して^^:
返信する
超人好き!! (リッキーママ)
2008-03-24 06:56:00
♪ブンコさん。
フレブルってこんなにも人好きなんですね。
もう人間が大好き。
お腹見せてさすってさすって・・・
みんなに見てもらうと食べる!!食べる!!

「スワレ」「マッテ」もそのうちどこででも
できるようになってほしいと思います。
ただいま「オイデ」特訓中
返信する
白鳥!!! (リッキーママ)
2008-03-24 07:00:40
♪sorabooさん。
実は結構2,3年前は白鳥撮影にはまって
早朝から出かけて行ったのですが今シーズンは全く行かず・・・
写真仲間から相手にされていません><
近くの沼に白鳥飛んできたんですね。
もうすぐ北帰行
きっと飛ぶ練習を兼ねて何度も回旋しますよ。
楽しみですね。
お近くでは古徳沼のオオハクチョウ
いいですよね~~~
>>>
リッキー。写真では大人しく見えますが
家の中で家族のものだけだと超わんぱくで
手が付けられないときも・・・
返信する

コメントを投稿