ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

はじめては楽しい~~

2008-03-22 07:05:43 | リッキー
親戚デビューの続きです。

お庭を見てるのも楽しいけれど・・・



歩きたいな~~



はじめての感触



はじめての匂い



猫ちゃんにも会った
僕が来るのでゲージの中なのかな~~



パパの
「オイデ!!」に僕、夢中で走ったよ!!







田舎の裏道。
車も人もゼロ。
はじめての土地。100%「オイデ」で行くという確信のもとリードを離し
お外を走らせました。

パパはひたすら走ってくる姿に感動したようです。

街中では絶対にできない経験~~~でした。

(撮影は島おじちゃんです。)


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今5位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今134位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿^^ (soraboo)
2008-03-22 11:06:00
こんにちは!
おいでと呼んで駆け寄っていく姿たまりません!
聞き分けがよくお利口さんです!

うちのスズ見習ってほしいです!
返信する
Unknown (銀ママ)
2008-03-22 16:38:35
田舎かぁ
リッキー君大暴れできて良かったですね
返信する
リードはずして ()
2008-03-22 19:00:58
今日もお出かけしていて遅くなっちゃいました~♪
ゴメンネ~~。

リード外して貰ったんですか~?
リッキー君も嬉しそうだけど、「オイデ」するパパさん超ウレシソ~~!
畑の土の感触、気持ち良かったでしょう~^0^/

今日ね、お出かけして面白い事があったのよ~。
青梅の吉野梅郷と言う所へ行ってきました。
一山1500本の梅が満開、綺麗でしたよ~。
そこでね、家のおじちゃんたら、
「アッ、ぺチャ面だ~~!」って叫ぶの(笑)
何時も一緒にぺチャ面倶楽部見ているからちゃんと知ってるのね(笑)
その内リッキー君だっていろいろな所へ出かけられるようになるよね~♪

今ランキング130位
返信する
Unknown (デイビーまま)
2008-03-22 21:04:03
嬉しそうに走りよって来る姿に・・未だに感動している私です・・・
わんこ苦手なパパさんの変貌ぶり・・ふふふ。。ですね。。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-03-22 21:43:43
あぁぁ・・・すごぉぉくステキィィィ☆
リッキー君がパパさんめがけて走ってる後姿・・・すごぉくステキな写真です☆
あぁんな可愛く走ってこられたら・・・もうメロメロですよね♪~
本当に可愛い・・・
一生懸命走ってるぅぅぅ♪感動・・・
返信する
思いはつのるばかりなり… (kotaくん)
2008-03-23 01:38:43
パパにひたすら走ってくる姿に私が感動しました。
うんこの後ろのお尻の可愛らしさ!! リッキーちゃんの懸命な走り姿が好いです。
私も早くお散歩したい…
今日も抱っこ散歩20分日向ぼっこ10分。
重くなってきので腕が痛い…(嬉笑)

夢は広がるばかり
kotaにもおいでーーって
思い切り走らせてあげたいなー。
返信する
100% (リッキーママ)
2008-03-23 06:41:29
♪sorabooさん。
ロングリードならいざ知らず、本来なら絶対いけない行為なのでしょうが、
これは100%ぜったい・・・行くと思いました。こんなに駆け寄って来られたら
絶対感動すると思います。
>ちなみにパパさん。
飼うまで犬苦手・・・飼うのしぶしぶでした。
返信する
田舎のよさ~ (リッキーママ)
2008-03-23 06:43:09
♪銀ママさん。
だれ一人いない~~
きけんなものもない~
これは田舎ならではですよね(笑
でも、農薬には十分に気をつけて・・・
返信する
吉野梅郷・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-03-23 06:46:38
♪紅さ~ん。
何と!!何と!!何と!!
吉野梅郷ですか~~~
ママが超この時期になると行きたがっているところです。
よーし。来年はリッキー預けて・・・
って今から楽しみです。
『ぺちゃ面』紅さんのおじちゃんにも
名前知られているんだ~~
僕の鼾は超すごいよ~~~
返信する
そうなんですよ~~ (リッキーママ)
2008-03-23 06:48:32
♪デイビーままさん。
パパさん今ではリッキー命!!って感じです。
完全に私より溺愛しています。
一番の心配ははたして
買ったのはいいが・・・リッキーとパパの関係は
でしたが、よかった(^^)/よかった
返信する

コメントを投稿