ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

今日は俺だ!!!

2009-08-29 12:18:06 | 仲間達
今日の主役は『俺』



『父さん~男はやっぱし顔ですか?』



男っぷりに磨きをかけ



『ワン』


『ツー』


『スリー』


いつもぺちゃ面合同のシャンプーではしんがりを務める俺。
大物は最後に登場しなくちゃね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんちゃん)
2009-08-29 21:18:30
チャーリー部長とても気持ち良さそう!
さっぱりとして、
一段と男っプリが上がったね、部長!
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-29 21:38:53
さっすが 洗わせる姿も大物チャーリー部長

おいらもこのようにならんとな~
いつみても ちゃっぷシーンは癒されるな~
返信する
Unknown (こてつぱぱ)
2009-08-29 21:56:34
オオトリは、やっぱ部長だねぇ~。
そうそう、しっかりブヒのチャームポイント
「しわ」の奥までしっかりとね。油断してると「臭っさぁっ」って言われちゃうからね。
 でも「おおもの」を感じさせる、チャーリー部長のどアップだねぇ(笑)。
返信する
Unknown (チンヤプン)
2009-08-30 04:18:29
ひょっとして部長はシャンプーはあまりお好きでは
なかったような???
でも、これ以上男っぷり上げたら、サインせがまれて、
ゆっくり散歩できなくなるよ(^_-)-☆
返信する
男っプリ (チャーリー部長)
2009-08-30 08:00:23
ぽんちゃんありがと
男っプリ上がったか
へへへ・・・俺、照れちゃう
シャンプー俺、どっちかというと苦手なのだ
返信する
大物・・・ (チャーリー部長)
2009-08-30 08:02:47
SATO隊長
へへへ・・・
そんな褒めてくれちゃって・・・
俺、大物か
キライでもなく、好きでもない
シャンプーだけれど・・・
大顔連所属としては磨きこまないとね
返信する
どアップ (チャーリー部長)
2009-08-30 08:04:41
こてつぱぱさんありがと
俺のドアップいけてますか
父さん念入りに洗うタイプ
俺、あっさりでいいのに・・・
って思うけれどびしばし洗われちゃってます。
返信する
パリまで・・・ (チャーリー部長)
2009-08-30 08:06:50
チンヤプンさん
>>>
部長はシャンプーはあまりお好きでは
なかったような???

俺の情報パリまで届いているんだ~~
サインか~~~世界進出に向けて練習するかな
返信する

コメントを投稿