ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

気をよくして(^_-)-☆

2009-08-30 08:13:19 | 仲間達
昨日のコメに気をよくして
今日もです!!

水も滴るいい男とは俺様のこと



片目つぶったっていい男



鼻ぺちゃだっていい男
父さん。
遊びすぎです


今日は衆議院選挙の投票日
茨城は知事選もW
ぺちゃ面倶楽部のオーナー達は全員、期日前投票すませました。
ブログご覧のみなさん。
俺たちの分もよーく考えて投票してきてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい男~ (aiちん)
2009-08-30 14:59:16
チャーリー部長水滴っていい男~
遊ばれちゃってるけど(笑)
みんなよい子でシャンプーしてもらってえらいな~
リッキーくんはみー君に遊ばれちゃってましたね
みーくんはみんなと仲良しなんですね~
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-30 21:17:59
チャーリー部長の逆カトちゃんぺ
なかなかいい男じゃな~~ィ(イブちゃん風に)

おいらと同じでぺチャ面のみんなは好きだもんね

返信する
Unknown (Pちゃん)
2009-08-30 23:42:08
やっぱり、カッコイイ
よっ!チャーリー部長
父さんの指で、七変化だ(笑)

いい男は、何をしてもいい男
鼻ぺちゃは、大事なチャームポイントだよね!
返信する
水も滴る~~ ()
2009-08-31 14:29:37
部っ長さん、いやにおとなしく遊ばれているジャン!(笑)
お父さんには逆らえないもんね~。
ハナペチャはトレードマーク、チャームポイントだもの
カッコイイよ、部っ長さん!

大きな政権交代の結果が出ましたね。
おばちゃんも期日前投票でした。
何時に無く関心の高かった選挙でしたね。
日本丸の舵取り、夢の持てる航海をして欲しいですね。
門出初日から台風上陸、前途は穏やかな海ばかりではないようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-01 22:40:35
チャーリー部長確かシャンプーが少々御嫌いだったと思いましたが、父に遊ばれているお顔もなんとも言えないお顔で良いですね。
リッキーパパ、ママもリッキーも残暑が厳しいので頑張ってくださいです。
返信する
Unknown (kotaくんとカーカー)
2009-09-01 22:41:29
↑ごめんなさい 。
またやっちゃいました。
kotaくんとカーカーです。
すみません。
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2009-09-02 21:47:48
パパに遊ばれても大人しくしているいい男!!ですね~!
八兵衛はシャンプーが苦手です。
チャーリー君は苦手じゃないのかな??
返信する
シャンプー好き (ぺちゃ面倶楽部)
2009-09-04 07:25:09
aiちん。ぺちゃ面倶楽部のシャンプーは
チャーリー父さんの神の手によるものなので・・・
みんなうっとり気持ちよくやってもらっています。
チャーリーも最近は父さんの魔術にかかってきたかも・・・
返信する
だよね(^_-)-☆ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-09-04 07:26:52
SATO隊長&醍醐く~ん
シャンプー好きじゃなくちゃネ
きれいが一番だよね
逆カトちゃんぺ
チャーリーも今では無抵抗になりました
返信する
いい男(^_-)-☆ (チャーリー部長)
2009-09-04 07:29:00
Pちゃん俺大好きです
>いい男は、何をしてもいい男
へへへ
うれしいな~うれしいな~
みんなに言ちゃおう
俺、いい男
返信する

コメントを投稿