ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺らの親分

2009-08-27 04:58:33 | 仲間達
2日遅れのブログネタです。

火曜日は恒例のぺちゃ面倶楽部合同シャンプーの日

今日はリッキーが一番手
リッキーちゃん顔以外はすべてまっ白なんで~す。



「まずは顔からいくか。」
チャーリー父さん迫力です。
僕、お願いされちゃいます。



あれ~~ぇ
いつの間にか
みーくんがやって来ちゃった!!



タッチされちゃった



リッキーメ
やられているな~~~
俺たちぺちゃ面にとって一番手ごわいお方だぞ
(ソファーで待機のチャーリー部長)



僕なんかみーくんのお相手大変でしぃ
(完全に家来かしているライちゃん)



私は小さい子の相手上手よ
(みーくんの赤ちゃんの時からの世話係ルーシー)



今回はみんなみーくんに見つめられながらのシャンプータイムとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2009-08-27 07:01:14
はい わかりました~
火曜日が合同シャンプーの日ですね。
チャーリー父さん うちの4ブヒもお願いしま~す(笑)

小さい子はどんな行動をとるかわからないよね。
でもペちゃ面のみんなはちゃんとお世話してるんだね。
いい子ちゃ~ん。
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-08-27 12:02:45
みんなのいっそうのドキドキ感が伝わってくるようなシャンプータイムですね。
でも、みーくんに気を取られてシャンプータイムはあっという間だったのでは?
今日もチャリー父さんに感謝感謝!
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-27 16:09:46
おやっ!! 偶然おいらと同じネタ

キラキラタ~~イム
りっキーのつぶれた顔 めちゃGOOD

さらにいい男に磨きがかかって
おいらおなごだったら惚れちゃうぜい

チャーリー父さんお疲れさんです
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2009-08-28 00:07:47
ラ、ライちゃん・・・舌が乾燥した時の筋の入り方まで八兵衛にそっくりです~!!
そこまでそっくりとはビックリ!!
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-08-28 18:11:54
本当に動物は偉いですね~。
以前何かで聞いたのですが、
「人間の指ぐらいは落とせる歯を持っているのに、
何も抵抗しないでいるんだから動物は・・・」って
みーくんの親分、ぺちゃ面倶楽部の皆の株も上がるってもんよね~♪
良い子たちの認定証付きみたいなものね~!
返信する
Unknown (Pちゃん)
2009-08-28 18:25:19
上目遣いで見つめる、リッキーちゃん
その手は、何?と聞いている
アイコンタクトですね
みーくんのお鼻たっちも、やさしい手触りの
仲間との遊び感覚なのでしょね

ちっちゃい親分の貫禄充分ですよ
みーくん

返信する
火曜日です♪♪ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-29 11:51:14
ぶーたんママさ~ん
ぺちゃ面倶楽部のシャンプーの日は
火曜日です。
うちの4ブヒですか~
はーい。チャーリー父さんに
話しておきます
アイ・ラブちゃん超かわいいんだろうな~
返信する
みーくんは・・・ (リッキーママ)
2009-08-29 11:52:45
空太郎ままさん
リッキー以外はもうみーくんは空気のような存在かも・・・
それにしては存在感ありすぎ
しっかりと4匹の上に君臨しております。
返信する
キラキラタ~~イム (リッキーママ)
2009-08-29 11:56:06
SATO隊長のところも
キラキラタ~~イム
いいよね~いいよね~
>りっキーのつぶれた顔 
僕つぶれてないもん
リッキー申しております。
>めちゃGOODサンキュー
チャーリー父さんにはお世話になっております
返信する
Unknown (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-29 11:57:41
八兵衛ママさん
>舌が乾燥した時の筋の入り方まで八兵衛にそっくりです~!!
おおおおおおおお!!!!
ぜひぜひ乾燥舌のお願いします。
ライちゃん乾燥舌のまま寝ております
返信する

コメントを投稿