ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

またお花見行こうね!(^^)!

2008-03-30 10:05:02 | リッキー
こんな場所もありました。

早いんだけれど、この時期こいのぼり泳がせているんだって・・・


木の間から僕です(^.^)/~~~


ほんと桃のお花きれいでした~~


また、この公園に来ようね。


帰る時に会ったワンちゃん達

「あら、反対側であいさつできなくて、残念ね!!」って
おばちゃんが言ってくれました。

僕も挨拶したかったな~~~




あ~楽しかったけれどちょっと疲れました。




これで僕のはじめてのお花見『桃さん』はおしまいです。
島おじちゃんは僕のこと一生懸命に撮ってくれるのに
ママは他のものばっかり撮っています!!


ママ、明日からブログどうするの?
島おじちゃんが来てくれる日は火曜日って決まっています(^.^)/~~~

ではみなさん楽しい日曜日をお過ごしください。


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今6位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今154位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-03-30 12:08:27
鯉のぼりもおよいでるんですね~♪
鯉のぼりとぉ木の間からのリッキー君すごぉくイイですね☆☆☆
リッキー君すごぉくお出かけ満喫しましたね♪~
おうちに帰ったら・・・ずぅっとネンネだったかな?
こんな風に沢山沢山楽しいことがこれから待ってますよぉぉ~♪~
楽しみですね☆☆☆
こんなステキなお祭り私も行きたいなぁ☆
返信する
リッキー☆ (みーくん)
2008-03-30 12:58:36
リッキー僕も今度の火曜日にジィジとバァバとママと古河のオオババと桃まつり行けるみたい(^O^)僕も初めての桃楽しみなのだ☆ でもバァバがまだ咲いてるかなぁ??って言ってた(笑) 僕の初節句のこいのぼり♪もうすぐジィジに立ててもらうからリッキーも見に来てね(^O^)
返信する
紅さぁぁん (チャーリー部長)
2008-03-30 13:06:56
紅さん風邪治ってよかったね。リッキーがモテモテ♪オレだって恐い顔のおじちゃんトカ小学生にはモテモテだ(笑)リッキーDogカート買ってもらったんだってぇぇw(゜o゜)wお父さんが笑ってだぞ。オレもみーくんと一緒に散歩に行った時でもベビーカーに便乗してみるかなっっ!(笑)
返信する
見事です! (soraboo)
2008-03-30 13:52:31
古河にこんなところがあったんですね?
こちらからだと2時間近くかかってしまう?
高速使えばどうなのか?
桜はどうでしょうか?
こちらも、所々「垂れ桜」8分咲きでしたね!

リッキーちゃん、これから色々楽しみですね!
この時期が一番いいですね!
ゴールデンウィーク楽しみです!
返信する
有難う~! ()
2008-03-30 13:57:37
ワオ~~♪
チャーリー部長からご挨拶いただいちゃった~♪
有難うね。
やっとお外に出られるようになりました~^0^/
心配してくれて有難うね~、超嬉しいよ~!

ナニナニ、聞き捨てなら無い事を~!
リッキー君がDog カートを買ってもらったって!
きっとママが欲しかったんだよね(笑)
ねぇ、リッキー君、
ボク歩きたいって言うよね~!(笑)

それにしても大きな鯉のぼり見られて良かったね。
返信する
それが・・・ (リッキーママ)
2008-03-31 05:33:35
♪ブンコさん。
リッキー外見には大人しそうな子に見えますが
超元気で・・・
この日は疲れたはずなのに家に帰ってきても
元気いっぱいでした。
かなり体力はチビながらあります。
元気がなによりですよね。
返信する
みー君へ (リッキーママ&リッキー)
2008-03-31 05:37:15
♪みー君コメントありがとう。
今日この前のかわいいみー君のお写真もって
お店に行くね。

ぺちゃ面倶楽部4匹がかりでかかっても
みー君のかわいさには負けるよね
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
明日は古河にお出かけなのね。
お天気もきっと晴れるよ。
桃もまだ大丈夫だと思います。
こいのぼりも見てきてね。
みー君の初節句。
超楽しみ!!楽しみ!!
返信する
おっ!!! (リッキーママ)
2008-03-31 05:40:05
♪チャーリー部長。
おおお・・・コメタイトルが紅さん宛てか・・・
さすがヽ(*’-^*)。
応援団長さんも風邪治って元気いっぱいみたいですよ~~~

部長。Dogカートのことばらしちゃった
ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する
古河の桃 (リッキーママ)
2008-03-31 05:43:42
♪sorabooさん。
古河の桃、結構有名です。
でも、木も年数重ね以前ほどではないかな~~
私は花写真の追っかけもするので
近隣のいいところUPしますので
ぜひお近くの場所
行ってみてください~~~
返信する
応援団長さん(^.^)/~~~ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-03-31 05:46:02
♪紅さん。
元気に回復されてきたようでよかった(^.^)/~~~
みんなで心配していました。

それにしても
Dog カートの件ばらしたのは誰だ???

紅さ~ん。
ほしかったのはママじゃないんですよ。
何とパパさんです。
そのうちブログにて報告します。
返信する

コメントを投稿