ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕もてちゃいました(^.^)/~~~

2008-03-29 05:57:23 | リッキー
古河の総合公園の桃まつりの続きです~

きれいなお姉さんに頭をなでなで・・・
僕デレデレ・・・



今度はきれいなお姉さん二人・・・
僕どうしていいかわからないよ~



ついには桃むすめさんに
「抱かせてもらっていいですか?」って言われちゃった



お姉さんきれいですね!!



はいチーズ!!



小さい子にも会いました



僕をなでなで・・・



姪っ子さんがフレブルを飼っていると言うおじちゃんが
僕を携帯でパチリ!!



僕は超人好きで~す。
ママがリッキーは得だね!!って言ってます。
僕は赤ちゃんの時からいっぱいの人にかわいがられて育ったので人が大好きなんだろうって・・・。みんなに感謝(^.^)/~~~感謝

ママブログに書くことちょっとなくて・・・
明日もリッキー古河のお花見バージョンでいくぞ!!って言ってます。




ママ桜を見に行こうよね。来週は・・・
リッキー地方も桜いよいよ開花です。

※今日の写真は島おじちゃんとママです。


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今6位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今148位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッキー君、デレデレの巻 ()
2008-03-29 17:58:08
うわ~、どのお写真見てもリッキー君デレデレ、
モテモテだったのね~♪
桃娘のお姉ちゃんに抱っこされてる写真なんか
もう、うっとり見つめあったりしちゃって~!
おばちゃん、やきもち焼いちゃうぞ~!!!(爆)

今日はパパといい子でお留守番出来たかな?
ママ何処まで撮影に行ったのかしらね、
きっと桜よね。
おばちゃんも今日撮って来ました~~^0^/
ステーキ食べたから元気になったって、
ママに言っておいてね~!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-03-29 21:31:48
本当にリッキー君モテモテ~☆☆☆
それにリッキー君はとぉぉっても上手に人と接する事ができてオリコウさんですね!!!
やっぱり色々な人と触れ合ってきたからなんですね☆
きっとリッキー君と出会った人みぃぃんなあったかぁい気持ちになれたんじゃないのかなぁぁ♪~
リッキー君もみんなも楽しいお祭りでしたね☆
返信する
Unknown (soraboo)
2008-03-29 22:36:13
今晩は!
リッキー君、可愛いから目が引くんだよね^^
人になれていると特ですよ。。。本当に!
桃むすめさんとのショット最高です!

明日楽しみにしています!
返信する
Unknown (kotaくん)
2008-03-30 07:32:29
リッキーママさんありがとうございました。

リッキーちゃん人気者ですね!
人見知りもないし!ころころしていて
まことに愛くるしい…ほのぼのします。
明日は雨もよう花見は散歩途中で桜の下で
撮ってみたけど
本格的な花見は来週かな…

本当に頼りになります。すみません。
一昨日は5時半まで鳴き続けていまた。
私たまらなくって耳栓して寝ていました…ははは。
デジカメを知人に貸してしまい今日の夜にはもどる
予定なのでまた大きさや写真を載せてみます。
昨日の一日、一階で仕事中の私を二階で
留守番中間もサークル来る内のサクに飛び跳ねて
鳴いている時間が長かった。
なんとか昨日夜と今朝は変わった環境に慣れたよう
で寝てくれています。そろそろ起きるのでまだかきます。
と私の方のログにも書きました…また載せますよろしくお願いいたします。
返信する
可愛い~! (ever nakazato)
2008-03-30 09:37:17
リッキーちゃんは皆の人気者だね~! モテモテで嬉しそう。。。また遊びに連れてきてください。
返信する
よかったね。紅おばちゃん♪♪ (リッキー)
2008-03-30 10:52:44
♪紅おばちゃん~~~
もう桜撮れるくらいに元気になったんだ~~
ママがすご~い人なんだよ!!
っていつも僕に言っています。
やっぱりパワーが違うんだなって。
僕、きれいなお姉さんたちにかわいい~~
いっぱいしてもらいました。
でも、僕は
お姉さんあんまり慣れていません。
おばちゃん達が好きです。
返信する
大の人好き (リッキーママ)
2008-03-30 10:54:20
♪ブンコさん。
フレブルって犬種がそうなんでしょうが
リッキー無類の人好きです。
お医者さんにも
「人とのコミュニケーションとるのがとても上手」だって言われました。
周りのみなさんのおかげだと思います。
返信する
無事にすみましたか~~ (リッキーママ)
2008-03-30 10:56:18
♪sorabooさん。SUZUちゃんの手術無事にすんだことと思います。
昨日は何度かブログアップされたかな~とのぞかせていただきました。

ほんと人が好きだとみんなにかわいがられて徳だと思います。
人になでられているとき最高に幸せそうです。
返信する
慣れると思いますよ~ (リッキーママ)
2008-03-30 11:00:49
♪kotaくんママさん。
新米の私でほんと頼りにならないのですが
だんだんに環境に慣れてくると思いますよ。

一緒のぺちゃ面倶楽部の三匹達はお店の子なので
お仕事中は全く鳴きません。
しっかり飼い主さんたちの行動を把握しているようです。
徐々にわかってくれることと思います。
がんばれ~~
返信する
見てね(^.^)/~~~ (リッキーママ&リッキー)
2008-03-30 11:03:30
♪ever nakazatoさん。
見てくださってありがとうございます。
カテゴリー「仲間達」開けていただくと、ライナス君のかわいい写真もありますよ。
Yさん一家にはとってもお世話になっています。
リッキーいい子です~~
こんな素敵な出会いを提供していただき
感謝です~~~
また、お店に連れて行きます。
返信する

コメントを投稿