ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

春はイメチェン

2008-03-31 06:53:58 | 仲間達
本日は久々、チャーリー部長&マドンナルーシー登場です
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

リッキーママ(^O^)へ
オレお洒落だろっ
オレはぺちゃ面倶楽部の部長だっっ!!
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

苦手な物はみーくんママ (_ _|||)
たくさん遊んでくれるカラ……好きだケド
逆らえナイんだょなぁぁ
毎日毎日闘いを挑んでいるんだケド……勝てナイΣ( ̄ロ ̄lll)

ところで俺のイメチェンどうだ?
似合うって
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!


続いてマドンナ・ルーシー
お姫様みたいデショ(^o^)

お母さんはレイ・チャールズみたいっ(*゜▽゜*)って……
言ってたケド  ダレ……かしら??

ライちゃんは修行がたらなくて出来ないのョ(笑)
ダメねぇ~


本日のヘアー担当はみ~君ママでした。
今回は平社員ライちゃんはまだ無理だったようです。
新入社員リッキーも一年後はやっていただこうね。
ちなみにみ~君ママはライちゃんママでもあります。


また話題提供ぜひぜひ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今6位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今154位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、まぁ これはこれは~ ()
2008-03-31 08:35:25
ミー君ママも中々やるじゃアーリマセンカ
嬉しいわ~~、愉しいわ~~!!!!!

チャーリー部長さん
オス! 中々イカシテルゼ!
矢沢英吉には負けるけど井上陽水ぐらいには見えるぜ!
ガハハ、ウイッグでイメチェン?!
これじゃあぺチャ面倶楽部のお母さんだぜ、
何時から部長首になった~
割烹着が似合いそうだぜ(爆)))))

マドンナ・ルーシー姫ちゃん
あのドレス着ればよかったのにぃ~。
とっても素敵よ~~♪
そうしたらお母さんにレイ・チャールズなんて言われないわよ(笑)
このウイッグならおばちゃんも被ってみたいわ~。
おばちゃん、茶髪のベリーショートだから。
老人ホームカットじゃないわよ~(爆)
ロングヘアーに憧れちゃうのよ。
ソバージュにしていた事もあるわよ。

今日はとっても楽しませていただいて有難う。
ミー君ママに感謝、感謝、


返信する
みーくんママの代理 (ルーシー姫)
2008-03-31 10:03:48

紅サンどぅもありがとっ
でもチャーリーはヨウスイじゃなくて
ブラットピットのつもりみたい・・
パーマスタイルなんて大阪のおばちゃん
にしかみえないのに(笑)
つぎはライチャン特訓させとくわね
返信する
楽しい! (Pちゃん)
2008-03-31 17:24:24
チャーリー部長&マドンナルーシーちゃんのペア最高ですね
かわいくて、おかしい
こんな、すばらしい仲間に囲まれて楽しくていいな
レイ・チャールズたしかに、よく似ています
返信する
応援団長さん~ありがとう (ぺちゃ面倶楽部)
2008-04-01 05:51:41
♪♪紅応援団長さ~ん。みー君ママのぺちゃ面イメチェン大作戦その一に乗り乗りコメントありがとうございます

おいら達ブヒ語でコメント書こうと思ったら
入んないんだ><
このコメ欄。顔文字ダメって気づいたよ。

それにしても
団長さんは茶髪のベリーショートですか。
かっちょいいですね。
僕らには茶髪はいないんですよ。
マドンナがタイガーブリンドルだからちょっと混じってるかな~~へへへ

4月も僕らの応援どうぞよろしくブヒぃぃぃぃ
返信する
似合ってる~~~ (リッキーママ)
2008-04-01 05:53:31
♪姫。
ほんとよ~く似合ってる~~~
今度、み~君の初節句の時にでも
例のお洋服着て、
このヘアースタイルできめてみようよ!!
カメラの方はばっちり任せて(^.^)/~~~
返信する
ありがとうPちゃん (リッキーママ)
2008-04-01 05:55:50
♪Pちゃんからのコメントだ~~
わあ~うれしいな~~
ぺちゃ面倶楽部もいつの日か
福ちゃんのように雑誌に載るのを目標にしま~す。
ところでみんなで投稿して
一人選ばれるとしたら誰だろう?????
・・・・・・・・・・・・
ム・・・・・・・・・・・・・まあ
部長☆☆☆と言うことにしておきましょう。
返信する

コメントを投稿