ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

これ以外に・・・

2009-08-20 08:55:03 | 仲間達
あぢぃ
あぢぃ
あぢぃ
これ以外に言う言葉ないのかよ




早朝でもあぢぃです。



ルーシー姫も少々舌が・・・



ライちゃんは暑さには関係なくトレードマークです



コンクリートが暑くなる前に帰るぞ!!!



おっ!!先に行き倒れのワンコ発見



大丈夫でしぃか・・・



またまた一日お出かけのリッキーママ
ブログだけ
コメントの返事は夜にでもすみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2009-08-20 16:19:31
暑さが厳しすぎますよね~。
挨拶が「暑いですね」になってます(笑)
リッキーは地面に倒れて暑くないかな~。。



返信する
Unknown (SATO)
2009-08-20 19:59:42
そちらはまだまだあぢ~んですね

札幌はお盆過ぎてずい分涼しくなりつつあります
でももう少し残暑はありそうですが・・・
友ブヒが点滴やら何やら バテてる子続出です
ぺチャ面の面々は元気そうだけど気をつけてね~
返信する
残暑 (リッキーママ)
2009-08-21 07:16:50
ちゃこさんほんと残暑厳しくて
大変!!大変
リッキー、散歩中よくこういう格好になって休憩をとりますが
早朝散歩なのでコンクリートの道は
熱くはありません。
6時半にはお家に戻ってきます。
ちゃこさんもお体ご自愛ください。
返信する
いいな~いいな~ (リッキーママ)
2009-08-21 07:19:25
SATO隊長さ~ん
お盆過ぎてから札幌は涼しくなっているんですね。
いいな~いいな~北海道
こちらはまさに暑さのピーク
あじぃあじぃです。
ぺちゃ面倶楽部の面々は日中はクーラーの効いた部屋で体力温存です。
返信する

コメントを投稿