ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

水も滴るいい♂達

2009-08-21 07:57:18 | 仲間達
リッキーはお水が大好き
水道の水をごっくんごっくん



おいちぃな



暑いときにはお顔にもたっぷりお水です。



僕もお水・・・ライちゃんも飲みます。



さすが舌でお水を受け止めて上手!!上手!!



俺も・・・とチャーリー部長
でっかいお顔でお水受け止めちゃいました。



ちなみにルーシー姫は・・・
私はいいわ~お家でいただくから・・・とパスでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2009-08-21 17:48:49
リッキーちゃん!カッコイイ!
蛇口からゴクゴク
暑い日は冷たくて美味しくて、
気持ちいいよね♪♪♪
ちなみに、京都のボン福は
理由は不明ですが
いくら、勧めてもしません(笑)
こちらを振り返り
器に早く汲んで下さいと
ジッと待っています
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-08-21 18:02:19
リッキーくんは大物なのかな・・・!

チャーリー部長はじめみんな、足の下のスノコになっている所は避けていますよ~!
落ちそうに思うのでしょうか?怖がりますよね~。

あちちっーの時はお水で冷やすの気持ち良いよね~。
見てる方も気持ち良くなりましたよ~~♪
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-21 20:10:24
蛇口から直に水分補給なんて さすがな倶楽部の面々

おいらもやってみるべし
夏は浴びながらが一番でしょう
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-21 20:28:38
またまた登場~
今gooに登録して送ろうとしたんですけど
ママさんのメルアド表示されなくて???

恐れ入りますが隊長のブログからメール送信欄にママさんの空メール送ってもらえませんか??
返信する
Unknown (こてつぱぱ)
2009-08-21 22:06:15
もう水飲みじゃなく水浴びの域に達してますね~。男だもんね、「ごーかい」にいこうじゃありませんか(笑)。ライちゃんは水飲みより、足もとの「網網」が気になるのかな?。でもそれを補うように「長ーい舌」があるから平気だぁ。部長~、いくらなんでも「顔」で水分補給はないでしょう(笑)。姫はお上品に、器で「ゴクゴク」。四者四様だね。
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-08-21 22:06:34
さすがルーシー姫はレディです♪
男子はみんな上手に飲めました!
お盆を過ぎたから、少しは暑さおさまってくれないかな~・・・
↓生き倒れにならないためにも(笑)
返信する
Unknown (aiちん)
2009-08-22 16:12:58
リッキーくんお上手~♪
お水の飲みっぷりがカッコイイ☆
リッキーくんは側溝のあみあみの蓋(なんていうか忘れましたが)平気なんですね、男前~
ぶーちんは乗れませんよ(笑)
ライちゃんもかな?
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2009-08-22 21:26:29
リッキーくんとてもおいしそうに飲んでますね。
チャーリー部長ダイナミックに顔面飲み(笑)
ぺちゃ面ですものね。

排水溝のふたはぽん太はジャンプして通ってます。
一方、あくびはその上でおっしこタイム。
ジョンジョロジョンジョロと音がします。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-08-22 21:59:51
上手に顔を上げてお水飲んで可愛い♪
リッキーは気持ち良さそうですね(笑)

琴欧洲が在籍している佐渡ケ嶽部屋では6人が新型インフルエンザに感染していました。
力士は合わせて30人ほど感染で心配です。
大関と横綱は今は大丈夫です☆
明日で夏巡業が終わるんですよ~(^^;
返信する
ごっくんごっくん (リッキーママ)
2009-08-24 13:04:43
Pちゃん
暑い暑い京都からありがとうございます。
そうか・・・
京都のボン福ちゃんは蛇口からは飲みませんか
リッキーはとにかく蛇口からのがぶ飲みが
大好きでしっかり場所を覚えては
行きたがります。
半端じゃなく夏場は飲むので
涙やけ予防にもなっているようです
返信する

コメントを投稿