ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ライちゃんお誕生日おめでとう♪

2014-05-05 17:27:49 | 仲間達
またまた超ブログご無沙汰です。

ゴメンナサイ

今日、5月5日は、ライナスくんの7歳のお誕生日です。

ワンコの7歳はシニアの仲間入り。

ついにライちゃんも、還暦と言ったところでしょうか。

おめでとう


ライちゃんと言えば、やっぱり舌
横を向いても・・・・

やっぱり出てますね

でも、とても還暦とは見えない、このあどけなさ

よいキャラです

ルーシー姉ちゃんも、もちろん元気!!


まとまりのないスリーショットですが、相変わらず、早朝6時のお散歩がんばっています。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2014-05-05 20:11:18
ライちゃんシニアなのね^^
おめでとう( ^)o(^ )

もう( `ー´)ノご無沙汰過ぎですよ(笑)

ほんまにベビーフェイス
かわゆすなのよね^^

おっさん親子に分けてちょ
返信する
Unknown (Pちゃん)
2014-05-05 20:12:57
ハッピーバースディー 
ライちゃん♪
七歳お誕生日おめでとう!

ラッキーセブン
いっぱい生きて~
幸せな日々を楽しもうね
返信する
おめでとう~お誕生日! (ジュリア)
2014-05-06 01:27:05
ライちゃん7才お誕生日おめでとう~


早いものですね~
私もブログ6年経ちます・・・
うちのニャンも6歳です


みんなも元気そうで何よりですね~
これから暑くなるとワンは大変な季節ですね
返信する
ありがとう♪ (ぺちゃ面倶楽部)
2014-05-06 06:57:47
醍醐隊長さ~ん。
またまた超ご無沙汰ですみません
見捨てずに、いつもあたたかなコメ感謝です

ライちゃん。7歳に無事になりました。
ほんとにベビーフェイスで、うらやましい限りです。

さあて、これから隊長のところにとおじゃまします。
返信する
ありがとう♪ (ぺちゃ面倶楽部)
2014-05-06 07:01:21
Pちゃん。
超超ご無沙汰です。
コメありがとう
3匹でなかよくやっています。

一時大病して心配したライちゃんも、ここ2年くらいは超元気で、無事に7歳になりました。
みんなで毎朝の散歩、がんばっています。
返信する
ありがとう♪ (ぺちゃ面倶楽部)
2014-05-06 07:04:58
ジュリアさん。
またまたご無沙汰しております。
日々のブログの更新、ほんと頭が下がります。
なにぶんにも、熱しやすく冷めやすい、リッキーママが
ブログ担当なので・・・・・・・・・・
週1更新目指してがんばります

ライちゃん無事に7歳になりました。
同級生の子供たちはみんな小1になりました。
12月にはリッキーも7歳になります。
返信する

コメントを投稿