ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

羽生選手金メダル

2014-02-15 07:08:01 | リッキー
めったに雪の降らない、関東地方平野部のリッキー地方

先週の雪に続いて、またまた降りました。

お散歩なし。
朝にめっぽう強いママは、AM2:30起きで、オリンピック観戦。

僕も、バリケンから登場し、こたつでうとうと
僕と誕生日が同じ、羽生選手が金メダルを取るかもしれないそうです。


早すぎだよ・・・僕はまだ眠い。あくびも出ます。


ママは、ジャンプの失敗に落ち込んじゃいました。
でも、カナダのパトリック・チャン選手もミスでた~~~~~
あ~これがオリンピック!!やっぱりすごい緊張なんだね。

やった!!やった!!金メダル。
ママのように途中であきらめちゃダメなんだ。
最後まであきらめないで滑りきる。勝利の女神が微笑んでよかったね。


朝ごはんを食べた後は、僕も身体を鍛えるために、部屋の中でボール遊び


ボール二つでも遊びます。


でも。。。1人じゃつまらないよ。
パパ遊んでよ!!パパが、コタツがけをかぶっちゃいました。
ずるいぞ!!


お庭の雪もいっぱいです。


今の僕は、パパの膝の上で、爆睡しています。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (ちゃこ)
2014-02-16 20:50:57
ご無沙汰してました。
2月に入って寒すぎですよね。
たくさん雪が降って雪かきが大変そうですね。
返信する
ありがとう♪ (リッキーママ)
2014-02-20 17:09:16
ちゃこさん
こちらこそご無沙汰です。
ぼちぼち冬眠から覚めてブログがんばりたいです。

ちゃこさんいつもコメントありがとう。
今年の冬は雪がけっこう降って大変です。
早く春が来るのが待たれます。
返信する
お久しぶりです(^-^) (aiちん)
2014-04-16 17:35:58
リッキーママさん、リッキーくんも、お元気ですか?
ブログはサボりっぱなし、今日ママさんからコメントいただいてることに気づきました!! ありがとうございました(*^_^*)  
年始にはママさんがこんなにブログ更新してたなんて!!(笑) 
実は、ゆだまが11月末に亡くなり、その1週間後に祖母が。そんなこんなでズルズルと・・・でした。
そろそろ始動しようかな~と思ってます。
もう春ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
返信する
ごめんなさ~い (リッキーママ)
2014-05-05 17:41:03
aiちん
またまたご無沙汰で・・・ごめんなさ~い。
ゆだまちゃん亡くなったんですか・・・寂しくなりましたね。
おばあちゃまも・・・ご愁傷様でした。
お互いゆっくりと始動していきましょうね。
返信する

コメントを投稿