ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

遅ればせながら・・・

2014-05-06 07:51:44 | 仲間達
昨日5月5日はライちゃんの誕生日。
みなさん。コメントありがとうございました。



僕リッキーとライちゃん、ビートルズ家のみーくんは同じ2007年生まれです。
みーくんは今年4月、小学校に入学しました。
(ライちゃん5月、みーくん7月、リッキー12月)

ルーシー姉ちゃんは、人間なら3年生です。


キャバリアのドルちゃんは、もっと上かな~


すっかり桜の季節は過ぎて、新緑がまぶしいになってしまいました。

ブログサボっていたので、ちょっと時間を逆戻し・・・

4月28日
八重桜が散って、ピンクの絨毯


新緑の前でも一応パチリ!!


撮り終えていないのにルーシー姉ちゃん脱走!!


変わりばえしない、僕らの日常ですが、周りの景色は、どんどん初夏になってきています。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2014-05-06 17:54:52
新緑青々してて元気でるね^^

そしてさくらの絨毯は
隊長の毎年楽しみなシーン

しかもリッキーが
スッパマンに変身( ^^) _U~~

かっちょえぇ~ぇ^^
返信する
スーパーマン!! (リッキーママ)
2014-05-06 19:52:33
醍醐隊長ありがとう
今年は桜の絨毯いつもよりちょい早かったみたいです。
毎年、ライちゃんの誕生日に同じ場所で写していました。

リッキー、かっちょえぇ~ぇですか???

ありがとう
一応、気持ち的にはスーパーマンなのですが・・・
かなり怪しいです。
返信する

コメントを投稿