ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

はじめまして(^_-)-☆

2009-03-20 09:26:07 | 仲間達
今日の城跡公園
ワンコ参加者10匹

きれいなお姉さん誰かな~?



ワンコ集団に取り囲まれているのはぺちゃ面ブログにも遊びに
来てくれている『ろろちゃん』姉さんでした



俺。しっかりとベストポジションゲット



頭も撫でられちゃった



私も抱きしめてもらっちゃった



僕もでしぃ



遠巻きに見ていたリッキー
お姉さんの方から来てくれました。



おいちぃをもらってうれしかったです



今日は久しぶりにマロちゃんも参加

ろろお姉さんもまたぜひぜひ朝のお散歩に来てね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ブログさぼるなヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ろろ姉)
2009-03-22 21:45:44
久しぶりにのぞきにこさせて頂きました!

先日は朝のお散歩で初めてリッキーくんとご対面
とってもうれしかったです~
ブログにも登場させて頂きありがとうございます


またぜひ朝のお散歩参加させてください
返信する
また見てね♪♪♪ (ぺちゃ面倶楽部一同)
2009-03-23 07:33:21
ろろ姉さん
僕らはいっつも同じ時間にお散歩しています。
夏は時間がもっと早くなるけれど・・・
また一緒にお散歩してください。
最近リッキーママがブログをさぼっています。
ろろ姉さん
チェックしてしっかり書いてね!!
の叱咤激励をお願いします
返信する

コメントを投稿