ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

変化のない日常って幸せかも・・・

2009-03-21 11:05:55 | 仲間達
いつものようにみんなで散歩して



友達を待って



トレードマークの舌出して



パパに甘えて・・・



好きなだけ寝て・・・



たまに夢の続きをじゃまされて・・・
メッ



またまた爆睡



取り立てて僕らの生活は変化があるわけじゃないけれど・・・
いつも同じに平穏無事に暮らせるって
幸せなことだな~って思うのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ブログさぼるなヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2009-03-21 22:37:17
そうなんですよね、毎日いつも通りに
お散歩 これが何よりの
幸福!天真爛漫な寝顔を見ると、なぜかほっとしますよね。イビキに癒されるのは、私だけかな…リッキーちゃんおやすみなさい(_","_).。o0O○




返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-03-22 00:55:45
ほ~んと、こんな穏やかな毎日が幸せなんだと思える様になりました。
年齢を重ねる事も素敵なことですよね!こんな事が理解できるようになりましたもの☆
平穏な毎日に、リッキーくんや皆がいてくれるので、より思い出深い毎日になるのではないかと思います。
そして、毎日が「絆」を深くして行くのですよね♪
返信する
同感ですぅ (春隊長)
2009-03-22 11:42:41
なんでもない1日が幸せですよね!
そして、ずーと続いて欲しいですよね。

リッキー君はお友達がいっぱいいる毎日で
うらやましぃ~。
そして、リッキー君の寝顔…平和でかわいぃぃ♪

こんな日がずーっと続きますように~!
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-03-22 21:06:00
そそ、刺激的な毎日より のほほ~んとお散歩できる毎日が幸せだよね。
ぺちゃ面倶楽部はいつもみんなでお散歩してていいな~
いつか ぶーモーも一緒にお散歩ま~ぜ~て!
返信する
イビキを聞くと・・・ (リッキーママ)
2009-03-23 07:35:36
Pちゃん
今朝もいつものようにみんなでお散歩して帰って着ました。
365日こんな調子です。
福ちゃんもやっぱりイビキすごいんですか(^_-)-☆
リッキーパパ曰く
最近はリッキーのイビキが子守唄のように聞えてくるそうです。
返信する
穏やかな日々 (リッキーママ)
2009-03-23 07:37:46
りぼんのmamaさん確かに(^_-)-☆
この穏やかな日々の繰り返しに
幸せを感じる
年輪重ねてこそ見えてくるのかもしれませんね。
私も当たり前のことが
とっても幸せに感じるようになりました。
さあ、今日も元気に一日過ごしましょう
返信する
なんでもない一日 (リッキーママ)
2009-03-23 07:39:21
春隊長さん
今朝もみんなで散歩してきました。
いつもながらのにぎやかなご一行様と
言ったところでしょうか。
なんでもない一日
大切にしたい一日
今日もがんばりましょう
返信する
のほほ~ん (ぺちゃ面倶楽部一同)
2009-03-23 07:41:43
ぶーたんママさん
のほほ~んとお散歩
これ最高かもしれませんよね
ぶー&モーちゃんにもいつか逢いたいです。
ぶーたんの迫力いっぱいの
あのステキなお顔をぜひ拝みたいと
ぺちゃ面一同思っているのです
返信する
寝たいだけ寝て~♪ ()
2009-03-23 09:39:33
平凡な毎日を送れる事、
これって最高の幸せね~^0^/
おばちゃんも寝たい時に寝て目が覚めたら起きて
鳥さん追いかけて、
そんな生活をしています。

時々家の事もしなさいってお目玉食らうけど・・・。
ママは働き者だからそんな事無いんだろうなぁ~。
返信する
ママも同じです(^_-)-☆ (リッキー)
2009-03-29 16:04:28
紅応援団長さ~ん
>ママは働き者だからそんな事無いんだろうなぁ~
うーん。返事に困ります。
ママも好きなことをいっぱいして
僕の世話はパパに任せています。
返信する

コメントを投稿