ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

初盆

2009-08-16 07:37:00 | リッキー
やっとパパ&ママが帰ってきました。



PM8:30
僕、寂しかったよ


パパの晩酌にちょっと付き合ってあげて・・・



(リッキー。さやから豆だけとって食べます。)



少~~しパパと遊んであげて



僕、本気になると強いんだぞ!!!



でも、だんだん あ~眠くなっちゃった



今年のお盆はパパ兄さんが3月に亡くなっての初盆。
13日から毎日
パパ&ママお手伝い
リッキーは毎日PM9時近くまでお留守番でした。
今日でお盆もオシマイ。
パパ兄さんもリッキーがんばったな
ってきっとほめてくれてるよ

リッキー涼しくなったら、パパ兄さんのお家にお顔見せに行こうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiちん)
2009-08-16 15:50:25
リッキーくん3日もお留守番えらかったね~
パパさんママさんも初盆お疲れ様でした。
晩酌に付き合ってあげて、パパと遊んであげて、ご相伴もしてあげて、パパさんの1日の疲れも吹っ飛んだことでしょう^-^*
リッキーくんは上手に枝豆食べるんですね
ぶーちんは押し出してあげないと殻まで食べちゃいます・・・
枝豆のおいしい季節ですね
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-08-16 17:51:53
ほんとね~
寂しかったね~
パパさんもママさんも辛いと思うよ~
リッキーくん偉いな~

画面から愛情溢れる空気が伝わってきます。
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-16 19:48:22
初盆だったんですね~
パパ兄さんも 喜んでくれてますね

その間立派に留守番出来たリッキーはすごいな~

パパさんと遊んであげて マメも中身だけ 上手く取り出してつまめるなんて さすが大先輩おみそれしました

パパさん・ママさんゆっくり休んでね
返信する
がんばりました(^.^)/~~~ (リッキー一家)
2009-08-16 21:09:17
aiちんさん
リッキー今日入れて4日間がんばりました。

今夜もpapaさんの晩酌に付き合って
いっぱい留守中の分、遊んで、枝豆食べて
・・・・・・・
やっと今バリケンに入って寝たところです。
ぶーちんの家の枝豆はおいしいんだろうな~って勝手に想像
返信する
ありがとうございます(^_-)-☆ (リッキー一家)
2009-08-16 21:10:56
りぼんのmamaさん
>画面から愛情溢れる空気が伝わってきます。
だなんてうれしいな~
今日でお盆も終わり・・・
今度はリッキーもpapa兄さんの家に連れて行ってあげようと思います。
返信する
大先輩だなんて・・・ (リッキー一家)
2009-08-16 21:12:58
SATO隊長
>大先輩なんて言いすぎ
リッキーのヤツ
いつになってもぺちゃ面倶楽部の下っ端。
これは永久かな・・・
家では強気なんだけれどネ
でも4日間よくがんばったと思います
返信する

コメントを投稿