ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺たちにとってつらい季節ダ~~

2009-08-15 07:15:07 | 仲間達
今日もめちゃめちゃ暑なりそうですね。
こう暑いと
ぺちゃ面はつらい・・・

公園で洋服を着て倒れている発見



頭隠して・・・う~ん隠れていない



早朝だと言うのにこの暑さ
たまんねぇよな~



クリーム&パイドはダウン寸前



水辺はちょっと温度差が違う
ちょっと生き返るぞ~~~



常に元気なルーシー姉さん
なぜだ・・・♀だからか~?
ブリンドルだからか~?



よーし帰るか
青空広がってるな~~
俺は部長!!根性見せるぞ
みんな俺についてこい



待ってくださ~~~い
僕もう一歩も歩けません~~~ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
泣きがはいってるヤツが一匹おります。



ぺちゃ面倶楽部AM6:30にはお家に帰って着ています。
只今みんな爆睡中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんのmama)
2009-08-15 10:41:36
おはようございます。
今日も元気な一日が始まっていますね~♪
リッキーくんもあれだけ走り回るんだから
それはそれは、ハアハアなっちゃいますね~!

写真だと水辺の草原を走る爽やかな写真に見えますが、
現実は暑くてヘロヘロになっちゃいそうなんでしょうね~♪
それは・・・ (リッキーmama)
2009-08-15 12:43:54
りぼんのmamaさん
この公園を走り回っていたのは
秋、冬のお話。
今はたどり着くと朝露でしっとり濡れた
草が気持ちがいいのか~~
ごろんごろん寝っころがって体の火照りを沈めています。
でも、ルーシー&ライちゃん。
ブリンドル(黒)コンビはそんな必要がないのかいたって平気です。
Unknown (Pちゃん)
2009-08-15 13:08:15
チャーリー部長
水辺で体温調節 かしこい!
コロンと寝転がっている姿がカワイイ!
ルーシーちゃんが、ブリンドルで一番暑さに
敏感な!はずなのに すごい! どうして!
聞きた~い
このところの暑さ、何とかなりませんか
ぼやきも、出ます。



Unknown (ジャン(静岡))
2009-08-15 14:39:00
アツ苦しい夏になりました。
散歩の後半は首に保冷剤入りのスカーフ装着してます。
チャーリー部長賢いです。
ルーシー姉さんは細身だけれど、夏強いですね。
リッキーくん、はいはい人形みたい!!
同じフレブルでも様々で可愛いですね。
Unknown (SATO)
2009-08-15 21:15:05
ぺチャ面倶楽部の面々・・を見てると昼間のような気がするけど 早朝なんですよね

みんなごくろ~ 
隊長も思うよ~
男のこの方が「ゼーゼー」すると思う!!
きっと

こんなとこでも女は強し!!(パフパフ)なのだ
Unknown (ぽんちゃん)
2009-08-15 23:24:31
草の上は気持ちいいみたいですね。
ぽん太もよく草の上で座り込みます。
あくびだけではなかったのですね。
寝ころぶ姿が子豚に見えるんは。
一安心(笑)
Unknown (aiちん)
2009-08-16 00:54:40
ホントに、早朝お散歩に行ってあげてるリッキーママさん方はすごい!えらい!尊敬します
この時間でも、ペチャには暑いんですね~つらいですね・・・この季節
草の上は冷たくて気持ちいいんでしょうね
転がってる姿がかわいい
ぶーちんも確実にクリーム&パイド組のダウン組に入るでしょうね
そしてお水に入るでしょう・・・
リッキーくんちゃんと歩いて帰れましたか?
つれて帰ってって声が聞こえてきそう
Unknown (チンヤプン)
2009-08-16 07:00:11
早朝のお散歩でこのハァーハァーだと辛いですね
パリも来週は30℃以上の日があるようで、今から
宣戦恐恐です。
リッキーくん!泣きが入ると誰かが助けてくれるの?(笑
京都の夏は・・・ (リッキーママ)
2009-08-16 07:22:36
Pちゃん
京都の夏ほんとうに暑いですよね。
夏に出かけたときには洛北の方ばかり涼しいところを選んでまわっていたような
気がします。
ルーシーのスタミナの元
よく研究してそのうちブログで発表したいと思います
四者四様 (リッキーママ)
2009-08-16 07:25:07
ジャン(静岡)さん
コメありがとうございます。
地震ほんと被害がなくてよかったですね。
どうだったかな~ってとっても心配でした。
ルーシーは一年中疲れを知らないコです。
この秘密は何なんだ?
4匹みんなそれぞれで個性的です。
「はいはい人形」には困ったものです

コメントを投稿