ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

三社祭???

2009-05-16 21:32:47 | リッキー
僕、この洋服のブタさんのごとく怒っているのです
僕を一人にしてどこに行ってた!!


まあ~聞こうじゃありませんか~~
パパとママは美術展を見に行ったらしい~



そして午後は三社祭に行ったんだって・・・


今日は雷門の提灯も御輿が通るから少したたんであったって・・・
僕、見たことないからわからん


仲見世はすご~い人だから新仲見世を通って行ったんだって・・・
僕はしらん


あっ!!福ちゃん&空太郎ちゃんいる!!って看板見て思ったんだって・・・
全く違うだろう~~~


親戚の浅草のRちゃんの所に行ったらしい~
来年はリッキーも連れてきていいヨ!!って
言ってくれたって・・・ありがとうです。
ちょっとご機嫌が直った僕でした。

パパは僕が待っているからって、新幹線で帰ろう!!って言ってくれたそうです。
上野から新幹線なら40分弱で着きます。


僕は新幹線にはまだ乗ったことがありません。乗りたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2009-05-16 22:18:44
ママさんの所は浅草が近いんですね~
あそこの確か煙を浴びるところの右側の和風の便箋や葉書とかおいてあるんですけど 隊長の大好きなお店です

以前家族旅行で行った時は閉まっていて・・
またいきた~い

ふてくされてましたか~リッキーは

リッキーきっとおりこうにしてたらまたママさんが素敵な場所へ連れて行ってくれるって
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-05-17 00:11:51
やっぱり三社だ!そんな気がしたんだあ~

先週だったら、Pちゃん、親方、福ちゃんと会えたのにねー、ニアミス
でも、代わりにくすりの福太郎に会えたね(笑)
今度はリッキーちゃんも一緒だから、そんなに真っ赤になって怒っちゃダメよん

きっとお土産いっぱいだった事でしょう
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-05-17 01:06:19
そっうか~お留守番してたのか~
偉いね~
良い子だぁ~

リッキーくんはジージと大ママがいてくれるから幸せだよ~!

雷門の提灯たたんであるのね~
グッドリポートね~!!!
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-05-17 07:03:31
その後、新幹線で帰りましたか?
リッキーは1人でお留守番、エライです(笑)
いっぱい誉めてあげたいですね♪
返信する
近いです~~ (リッキーママ)
2009-05-17 08:28:26
東京は通勤&通学圏。
1時間半くらいで行けます。
>右側の和風の便箋や葉書とかおいてあるんですけど・・・
わかりますよ。
入り口のお店ですね。昨日は親戚の家に行くのがメインだったので仲見世は通らず、
浅草の人たちの心意気を楽しんできました。
返信する
先週だったら・・・ (リッキーママ)
2009-05-17 08:30:31
空太郎ままさん
えっ!!Pちゃん達浅草に来たんですか。
わあ~浅草だったらリッキー連れて参上できたのに・・・
わあ~残念。
東京だったらいくらでも行くこと可能です。
あ~惜しかった・・・
返信する
お留守番は・・・ (リッキーママ)
2009-05-17 08:33:02
りぼんのmamaさん
リッキーはお留守番は得意です。
ひたすらバリケンで眠っているようです。
わすらもせず、トイレも上手です。
ただし・・・
帰宅すると『どこ行ってた!!!』
って言う感じでまとわりついてきて
なかなか大変です。
じーじとばーばは別棟に住んでいるので
リッキーのみのお留守番です。
返信する
結局は・・・ (リッキーママ)
2009-05-17 08:35:09
ちゃこさん
結局、早く帰ってやろう(パパさん)の
ことばで新幹線に乗りました。
あっと言う間に着いちゃいました。
リッキー乗せてみようと思います。

返信する

コメントを投稿