ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

いつも通りの朝♪

2009-05-14 05:00:59 | 仲間達
チャーリー達を待つリッキー
(カメラのピンとはリッキーのしっぽ)



お~い!!リッキー、待てよ!!
父さんがウンチ取ってるんだから・・・



俺、単独だとそれほど顔大きく見えないでしょう



みんなと一緒でもこの角度からだと小さめに写るんだ~



やはりかなり大きめだと思いますが・・・
連写カシャ!!カシャ!!





↑↑
二枚の写真いかがですか・・・
三匹はほとんど変化なしなのに・・・

大顔連夏彦総裁に『大顔瞬間変化』の技・師範代いただいただけの素質あるかも~
日々精進しよう

※シャンプーコメありがとうございました。
 帰宅後コメ入れさせていただきます。
 みなさんのコメがあるから何とかブログさぼらずに最近は書けるようになって
 きました。
 また、さぼるかも・・・本日の写真は火曜日、シャンプーの日の朝のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バズととママ)
2009-05-14 09:06:07
みんなお揃いの服着ててかわいい~
この集団に会ったら、テンション上がりまくっちゃうだろうなぁ~♪
4Buhiいっぺんに散歩したらどうなるうんだろう!
返信する
Unknown (あひるちゃん)
2009-05-14 14:04:45
久々におソロのぺちゃ面見ました。
やっぱりかわいいなぁ。
ぽにょ、だいぶ落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございました<m(_ _)m>
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-14 16:26:56
やっぱりみぃんなでお散歩いいな♪
並んでお揃いのお洋服着て~可愛いです☆
チャーリー君☆今度是非文太とも写真撮って
欲しいな~
そしたら文太もお顔大きく見えないかも☆☆☆
想像したらニッコニコですぅ~
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-05-14 16:52:55
本当だあー
こんなに一瞬で表情が変わる子も滅多にいない!
で、どんなお顔してもかわいいんだもんなあ~
カワイイなんていったら、怒られそうだね、カッコイイ!!!
返信する
Unknown (SATO)
2009-05-14 19:44:24
最近みんなバッチリに撮れてまっせ^
リッキーママさんも腕が鳴るねぇ

チャーリくんがいじけたようにソッポ向いてる姿は貫禄あり
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-05-14 19:55:20
チャーリー部長は瞬間移動出来るのかな!
お見事!!
シャッター連写なんでしょ?
凄い!!!

お揃いで可愛いです~
チャーリーくんは目がチャームポイントですね~~♪
返信する
Unknown (ぬーしー)
2009-05-15 00:13:19
リッキーくんはリッキーくんの、チャーリーくんはチャーリーくんのって感じに、4ブヒともみんな個性が強いですね!
多頭いると、それぞれの個性がより引き立って、よけいにほんとに人間みたいです...!
返信する
いつも一緒・・・ (リッキーママ)
2009-05-15 07:09:15
バズととママさんお帰りなさ~い
ご実家で楽しい日々を満喫されたことと
思います。
4ブヒいつも朝の散歩は一緒です。
他にもお散歩仲間が・・・
これから暑くなるので大変ですが
がんばります。
返信する
よかったですネ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-05-15 07:11:14
あひるちゃん
ぽにょちゃん落ち着いてきてよかったですね。
ほんと具合が悪いと心配!!
心配。
わんぱくでもいいから健康が一番って思います。
久々お揃いの洋服でしてみました。
返信する
俺も撮りたい(^_-)-☆ (チャーリー)
2009-05-15 07:13:04
ブンコさん&文太く~ん
俺も文太くんと並んでみたいです。
俺の顔が小さく見えるかも

ぺちゃ面のオーナー一同みんな
文太く~んのファンです。
返信する

コメントを投稿