ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

春眠暁を覚えず・・・

2008-03-25 09:17:18 | リッキー
眠い



僕、爆睡中



ママなんか用?


今日は何か寒い日だね~~~


↑↑↑は
あくまでもママの創作。
実際問題、カメラなんぞ持って近寄ったらば即、もごもご出てきます。
だから寝姿はほんと撮れません。




今日リッキーのとんでもない姿を見て大爆笑!!
だって
このゲージの中のトイレシートに座って、
しっかりおしっこしながら
水飲んでいたんです~~
(水飲みながらおしっこしてたが正しいのかな)

ながらはするな!!今やっていることに集中!!をモットーとしている私。
でも、これには開いた口がその瞬間はふさがりませんでした。
あんた、やるわね。


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今5位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只今137位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しはじめました♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますように文字クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-03-25 17:41:26
ニャァァアアアア☆
なんて可愛いオネムのお顔なんだろう☆☆☆
私も眠くなっちゃったぁ・・・
リッキー君☆お水を飲みながら???プププッ☆
すごぉぉく器用なのね!!
そのお姿も是非見てみたかったな♪~
返信する
なかなか撮れません~ (リッキーママ)
2008-03-25 19:12:35
♪ブンコさん。
本当は文太君のような愛嬌たっぷりのお顔が撮りたいのですが、
なかなか難しい~~
寝ているところは300mm望遠での隠し撮りです。
超わんぱくで普段はちっともじっとしていません。
返信する
ながら ()
2008-03-25 20:00:47
リッキー君、すやすや気持ち良さそうね~。
時々薄目開けてママの様子を伺ってるの?(爆)
一体一日に何時間寝るのかしら?羨ましいな~~!

ながらの格好、おばちゃんも見たかったな~!(笑)
ママ写真撮らなかったのかしら?

今日はとっても冷え込んで、おばちゃん出かけて帰ったらゾクゾク、
風邪引いたみたいよ。今夜はお薬飲んでもうお休みします。
返信する
紅おばちゃんお大事に (リッキー)
2008-03-25 21:00:11
♪紅おばちゃん。
ママがおばちゃんのブログを読んでかなり興奮しています(笑
何か、空手のマネしているみたいだよ~~

水飲みながらちっこ。これって???
いけないのかな~~
僕が今度やったらママがカメラでねらうって言っていました。
返信する
暖かい? (soraboo)
2008-03-25 22:30:49
今晩は!
今日は暖かかったけど、どっぷり入ってますね!
やっぱ音には敏感なのかなぁ~?

ん~しっこしながら水は珍しいかも(笑
癖なのかなぁ~?

スズも変な癖があります!
しっこのときに踏ん張りますーー;
うんぴーの時はしないのに。。。病院に相談済みですが、以上はなく癖ということでした!!!


返信する
癖・・・大丈夫かな~ (リッキーママ)
2008-03-26 06:15:19
♪sorabooさ~ん。
この写真は前に撮ったものです。
あったかい日は上に乗って寝ています。

一度しかながらチッコは見ていないのですが・・・(笑
癖になったらちょっと恥ずかしいかも・・・
それにしてもウンコの時は踏ん張らず・・・
これも面白い癖ですね。
返信する

コメントを投稿