えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

着信アリFINALを見てきたけど

2006-07-04 06:38:02 | 日記
個人的にホラー系の映画って大好きなんですよ
やっぱりドキドキするのがたまらないんです。

んで、友達と見に行ったわけなんですけどこれがなんとものすごい作品でした。
ネタバレになるから内容は触れませんが、舞台がなぜか韓国で
そこで前作と同じようにどんどん人が死んでいく感じなんですけど
最後の方からは笑いをこらえるのに必死になりかなり吹き出しそうでした。

大詰めでそれはないだろう?とか思っちゃうぐらいはっちゃけてます。
怖いって言えば怖いんですけど意味不明なシナリオが面白いほうが強いですね。

個人的にはある意味見ておいてもいいと思います。
ネタにはなるだろうし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たばっち)
2006-07-04 20:17:27
ふむふむ、着信アリFINAL見てきたんですか~

いいなぁ~

実は、俺も少し見てみたかったりしますが、TVでやるかDVDレンタルを待つことにします^^;

俺、あれの1作目しか見たことないんですが、あれ結構怖い(グロい?)ですよねぇ~
返信する
Unknown (ネオ)
2006-07-05 03:12:26
>>たばっちさん

普通のホラーって大体幽霊が出てくる場面とか分かるんですけど着信アリは、出てこなさそうなとこで出てくるから怖いんですよねえ。

暑い季節にはホラーもいいですよ。
返信する