わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ビッグフラッグに思う

2011-06-13 21:38:21 | F・マリノス


ホームはもちろんアウェイでも
ほとんどすべての試合で揚げてきたハートのビッグフラッグが出来上がって今年で6年。
知らない人も多いかもしれないけど、
あのビッグフラッグはデザインもお金も
マリノスを愛する非常に多くのサポーターやファンから集めて作ったもの。
でも、さすがに長い年月を一緒に闘ってきただけあって
もうすぐ限界を迎えそう。
そんなわけでいよいよ新しいビッグフラッグを作ることになった。

え?もっと大きいフラッグやジャージがあるじゃんって?
そう、
もちろんあの2つもチームのスポンサーでもあるナイキからもらった
とってもとっても大事なもの!

でも、サポーターやファンの力で作るビッグフラッグは
私達の想いが詰まったまた格別なものだと思うんだよね。
そしてそれに関わる人達が多ければ多いほど
新しいビッグフラッグはマリノスへの愛情そのものになっていくと思う。

そんなわけで
まずはできるだけ多くの人に見て欲しい!
そしてできるだけ多くの人に参加して欲しい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来が違うな~ | トップ | 今更だけど桜戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HISUI)
2011-06-14 19:24:16
マリノスとともに、ホームでアウェイで、6年にわたり戦い続けたビッグフラッグですね。6年、あっという間ですね。
私の中では、マリノスのビッグフラッグはサポーターのハートが詰まったものという概念ができているので、そういうデザインが良いなぁと思います。しかし、ハートと同じぐらい目を引く作品も出てきそうですし、投票は迷うと思います。
返信する
よろしくです (Tristan@京浜東北)
2011-06-14 20:45:48
>HISUIさん
コメントありがとうございます。
デザインの応募も是非して下さいませ。
多くのサポが絡めば絡むほど素晴らしいフラッグになると思います!

個人的には今のハートに優勝を味あわせることができなかったのが少々心残りですが、今年優勝すればギリギリ間に合うかなとw

返信する

コメントを投稿