わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

リーグ戦 第4節

2021-03-15 08:30:49 | F・マリノス
連勝\(^o^)/


しかもJ1リーグ3チーム目の1500得点達成。まさか小池が獲るとは思わなかったけど。
3試合続けて3得点も、わりと凄いかも。ただ、昨日は(も)「相手がね~」っていう感じだった。浦和は完全にまだチームを作ってる最中だよね。それもあって、ミスも多いから助かる。これはウチも同じ。その辺は少し差し引いて見た方がいいのかも。とは言え、勝ち点3には変わりない。
それにしても、大然、スゲーな。3試合5得点だと。もうちょっと見ないとわからないけど(儂、大然にはキビシイんだわw)、このままブレイクしてほしいなー。
あと、昨日は扇原と岩田の組み合わせが良かったと思う。扇原、これならいけるんじゃないかなあ。頑張ってほしいなあ。儂、ユニ着てるんだからさwww。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじその後 | トップ | 少し逆戻り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2021-03-15 14:39:27
こんにちは。
久々に試合後はスカッと晴れやかな気分になりました(笑)。
扇原選手、攻守に効いてましたね。
特に攻撃の起点となる動きとパス。
今試合の隠れヒーローだと私は思っています。
返信する
>hajimeさん (Tristan)
2021-03-15 16:43:26
こんにちは!
いや~、ホントですね。3点獲ってのクリーンシートですからね~。
私は、セレッソにいた時から扇原っていい選手だなって思っていたので、ウチに来てくれた時はうれしかったです。当初はなかなかフィットしませんでしたが、センスもテクニックもあるので、完全に主力になりましたし、今シーズンもアンカーとしてはイマイチでしたけど、すぐに修正してきたので良かったです。
返信する
Unknown (団長)
2021-03-16 01:46:41
大然が効いてるわな😄
大然には申し訳ないが、あんなに点が取れる選手だとは思わなかった😅
扇原も良かったね😆
前回は色々やらなきゃ的なプレーだったけど、岩田と役割を決めてたのか素晴らしい出来だった😁
あとは、たまにボーっとしてるから・・・それを無くして欲しい😄

今の不安はエイベルがイライラしてる様に見えるのが気がかり。
返信する
>団長 (Tristan)
2021-03-16 14:51:07
おんなじおんなじ~。
儂も、大然があんなに点獲れるとは思ってなかった。
ただ、今は"ノッテル"って感じだから、これが続けば本物なんだけどね。

エウベルは上手いけどなかなか結果が出なくて、見た目もそうだけど、アデと被る。
早く結果を出してくれないと、マズイかもねえ。
返信する

コメントを投稿