わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

何はともあれ

2011-11-03 19:56:14 | F・マリノス


良かった良かった。
今必要なのは何よりも勝ち点3だからね。
仕事しながらテレビで見てただけなんだけど、
まあ運がなくて先制されて、
運が戻って逆転したって感じだったかな。
正直、
一時期に比べてなんでこんなに弱くなっちゃったかなーって
思って見てたけど、
多分ここいらが今のうちの実力なんだろうなーっと。
そういう意味では
”優勝”はまだおあずけでも仕方がないんだろう。。。
でも、とにかく久々の勝ちは何よりもうれしいさ~

森谷くん初ゴールオメ!
残り試合、なんとしても3連勝!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り4試合 | トップ | 残念というかなんというか… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3KAZU)
2011-11-04 08:44:42
森谷は大学時代から意識して見ていたのですが、やはり入団前から知っている選手が活躍してくれると嬉しいです!
返信する
うんうん (Tristan@ケガ人)
2011-11-07 19:02:38
>3KAZUさん
そういうのって嬉しいですよね~
もっともっと活躍してほしいですね!
返信する

コメントを投稿