わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

残り4試合

2011-10-31 19:13:02 | F・マリノス


今日で10月もおしまい。
明日から11月だというのに何だろうね、この暖かさは。
ちょっぴり不気味。。。

ここのところ、
浮き世の諸事に時間をとられるわ体調イマイチだわで
ちゃんと試合に行ってなかったけど、
そんな間にチームは不調でトホホの状態。。。
でもま、シーズンはまだ終わってないし、
いろいろ言ったりするのは最終節が終わってからよん。
なにせ、
川崎とか名古屋とか鹿島とか、
テンション上がる相手が残ってるからねー。
ただし、
自分が行かれるかどうかは別問題という非常に悔しい状況。
私が今一番欲しいのは時間と元気と勝ち点3!

4連勝してパーッと終わりたいね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント、頼むよ~ | トップ | 何はともあれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せリーグ戦4連勝。 (ハリー)
2011-10-31 21:45:40
天皇杯も2週間後あるし、早く調子上げましょう。

まずは内容抜きにして、甲府に勝たないと始まらない。

最近トリさんに会ってないなぁ。
返信する
そうだね~ (Tristan@仙台)
2011-11-01 16:21:57
>ハリーくん
そうだね~、最近会ってないね~
って言っても、ここんとこのホームで行かなかったのはこの前の浦和だけだけどね。
甲府に勝たないとさ、4位も危ないからね。
ちょうど目の前にあるベガルタくんのポスターを見ながら、マジやばいなと思ってるwww

返信する

コメントを投稿