わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今日のオマケ

2020-02-25 19:53:10 | ウチの子たち
珍しく写真が撮れたのでちょっとオマケ。


この子達は夜行性だから、基本、夜にならないと出て来ない。
そして明るい光が苦手らしいので、写真を撮る時は極力フラッシュを使わないようにしてる。
だからあまり写真を撮るチャンスがないんだけど、昨日は珍しくこんなシャッターチャンスがあったので。

ちなみに、3歳半位の男の子(多分)。
あ、そういえばこの子、去年ぼあちゃんの下敷きになりかけたことがあったんだよね。
いや~、あの時は危機一髪だった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気下り坂 | トップ | 文句ばっかり言ってても »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-02-25 20:53:18
ぎゃー❗️
可愛い過ぎる💕💕💕
この子は天使ですか?
お目々くりんで素敵です❤️
模様も綺麗✨
返信する
>solo_pinさん (Tristan)
2020-02-26 08:09:10
ありがとうございますー!!!
そこまで言っていただいてうれしいです~\(^o^)/
うちにいるあと3匹のうちの2匹はやっぱりこんな目をしています。もう1匹は瞳が縦長のいわゆる爬虫類目でちょっと強面です。前に獣医さんに「お、珍しくちゃんとした爬虫類顔だね」と言われましたw。
でも、カムイ師匠も凄くカッコイイですよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-02-26 09:35:10
かわいい!!! レオパの可愛さはずるいですよねー(〃ω〃) 夜行性ということはごはんも夜にあげるのですか??
返信する
>mamesuamaさん (Tristan)
2020-02-26 10:50:42
はい、ご飯はママが夜あげています。

なかなか写真撮れないんですけど、実はこの子シェルターとその上に敷いてあるペットシーツの間に入り込んで顔だけ出してこっち向くという、めちゃくちゃあざといことするんですwww。
返信する
Unknown (アコ)
2020-02-28 16:06:46
可愛い〜!ォオー!!(゚д゚屮)屮
トカゲモドキって言うんですね。
ぼあちゃんの他にも飼ってるんだ〜と思ったら娘さんの子なんですね☆(*´∪`)
返信する
>アコさん (Tristan)
2020-02-28 17:53:57
ありがとうございます!
この子達は正確にはヤモリの仲間なのでトカゲモドキとなっています。でも、ヤモリの仲間でも壁に張り付くことはできないんですよ~。爪をひっかけて登りますけどw。
一応娘から預かっているのですが、もう1年以上もここにいるので、もううちの子ですw。
返信する

コメントを投稿