わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

えびへーのこと

2020-12-13 09:20:07 | ウチの子たち
今年の7月6日に亡くなったえびへーのことをたまには書いてみる。

我が家にいた時は、とにかくぼあちゃんと微妙な関係だった。ケージの位置関係はこんな感じだったし。

左側ぼあちゃん、右下えびへー。
ぼあちゃんの気配があると、すぐに顎を真っ黒にしてボビングしてた。でも、ぼあちゃんの方は、「なに?この子。。。」なご様子で無視。
だから、ぼあちゃんとご対面しないようにしながら外に出してやってたけど、どうしてもぼあちゃんが優先になっちゃったので、ちょっと申し訳なかった。ごめんね。



写真は3枚とも去年の9月25日のもの。儂に抱っこされてるみたいだけど、この時、ぼあちゃんはどこにいたんだろうw。



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた | トップ | こういうことがある »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamesuama)
2020-12-16 02:20:17
やっぱり独特な風貌がかわいいです(*・艸・)
ぼあちゃんが優先でも、人間みたいに比較したり妬んだりはしないので、楽しく暮らしていたとしか思えない顔ですー(〃ω〃)
返信する
>mamesuamaさん (Tristan)
2020-12-16 08:41:53
ありがとうございます。
ぼあちゃんはもちろんなんですが、もみじを見ていても、もしかしたらえびへーは少し変わった子だったのかもしれません。細かいことは気にせず自分のやりたい放題の子だったなっていう感じです。
返信する

コメントを投稿