わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

川崎に帰ってきましたw

2016-06-11 19:51:23 | F・マリノス
川崎より弱かったから負けた、
ただそんだけのことでしょ。
「川崎、それほど良くなかった」とか
「運が悪かったとか」とか
「ミスで負けた」とか
そんなの負け惜しみにしか聞こえない。
少なくとも私には川崎の方が強いなって思えた。
ボールへの執着っていうのかな、
最後までボールを追うとか、
安易にクリアしないとか、
そういうところで明らかに負けてたし、
川崎が今首位にいるのも別に不思議だとは思わなかった。
もちろん誰の責任ってわけでもないけど、
今日の遠藤くんはどうしたのかなって感じだったし、
新井くんももっとガンバレって感じだった。
どう考えてもうちの方が弱かったから負けたんだよね。
ま、
昔だったら悔しくて悔しくて今頃大暴れしてたと思うけど、
もうそんな歳でもありませんwww
あと、
マルちゃん、やればできるじゃん!www
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もフツーの試合です | トップ | 開幕、まず1勝 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまだな。 (団長)
2016-06-12 00:12:23
試合見たが、Triさんの言ってるまんまだ。

あんなサッカー嫌だが(好みの問題)。
返信する
ブログ書くの早いですね! (こうが)
2016-06-12 11:03:43
泣きたくても、涙も出ない試合でしたね
。・°°・(>_<)・°°・。

お疲れ様でした
m(_ _)m
返信する
これが今の実力でしょ (Tristan)
2016-06-12 16:05:45
>こうがさん
お疲れ様でした。
首位にいる川崎との力の差がよくわかりましたね。

>団長
川崎の選手は“あきらめる”ということをしないのが凄いわ。
マルちゃんがほとんど間に合わないだろうと思われるボールを必死にライン際まで追っかけて行って奇跡的に追いついたのに、誰もサポートに行ってなくて結局ムダになっちゃうとかね、もうこの差は何でしょうか。。。

気持ちとか言うとバカにする人いるけど、いいですか、気持ちは脳にあって、身体は脳の支配を受けて動いてるんですよ、ハイ。
返信する
結果論ではあるけれど (Tristan)
2016-06-12 16:33:49
遠藤くんと新井くんにはまだちょっと荷が重すぎたかなと思う。もちろん、2人には貴重な経験になったと思うから、絶対に無駄にしてほしくないな。
返信する
その差は (団長)
2016-06-12 17:32:23
直樹の熱さを失笑していたうちの昔の若手組(兵藤とか千真とかあの世代)。
そう言う熱さを比例して求めなくなりだした、マリノスのファン、サポーターの一部。

マリノスの会社は分からないが。

熱を知っているのは俊輔だけで、やっちゃいけないミスやチームが緩んでるとイライラしたプレーで示したり、アクションを起こす。
でも「俊輔変わったね~。」、「俊さん~。」で終わったり、俊輔だからで終わるグラウンドとファン、サポーターの一部。

まぁ~試合にも行けてない、試合に行っても地蔵で酒飲んで寝ている俺は言えた立場じゃないが、戦ってない選手の為には応援したくないね。

横浜ダービーでナンチャラをフルボコにした試合、今のメンバーなら同じ結果にはならんだろうな。

長々とスマン(* ̄∇ ̄)ノ

うちの一部の戦ってない選手には呆れてるもんで。
返信する
その通りだよ (Tristan)
2016-06-12 20:22:35
>団長
川崎戦、俊輔が最後の方でイエローもらったのがこの試合を象徴してると思ったんだよね。
毎試合俊輔が走行距離トップってのがそもそもおかしい。いつになったら若い選手が“俺もやんなくちゃ”って思うんだろうね。
うちの選手はみんなうまい、うまいけどただそれだけ。だから結局超一流になれずに終わってると思う。サッカー小僧がいないのが本当に残念。。。
返信する

コメントを投稿