わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

なんとか、そして今度こそ

2009-03-22 21:01:17 | F・マリノス


耐えるぞーとは言ってみたものの、
やっぱり結構こたえていて
朝からいろいろ考えちゃって鬱々だったけど、
一日仕事してたのもあって気もまぎれたし
なんとか復活してきた。
こういう時はいつもより
ハマトラSNSとか他のマリサポさん達のブログを見る回数が増えるし、
そこから元気をもらえることも多い。

さすがに磐田には行かれないけど、
今度こそ、今度こそ勝ってほしい。
応援に行くすべてのマリサポに託すよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えるぞー! | トップ | うーん… »

コメントを投稿