わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

思った通り

2020-07-27 08:56:26 | F・マリノス
思った通りの内容と、思った通りの結果でトホホ。
前節のFC戦、結果だけ見れば4-0で、「マリノススゲーじゃん」ってなったかもしれないけど、内容的にはほとんど改善されてなくて、勝てたのはFC様のお蔭って思ってた。
だから、このままじゃ苦手の札幌ホームは厳しいだろうと思っていたら、その通りで草。
なんでこんなに走れないの? 走れないどころか、疲労で頭も回ってないよね。
スケジュールがタイト? 出ずっぱり? いやいや、そんなのどこのチームも一緒。
確かに頼みの外人選手がケガでいなかったのはかなり痛い。だから勝敗はいいよ。でも、ぜんぜんやれてないでしょ。
このタイトなスケジュールはこれからも続くし、そんなすぐに良くなるとは思えないので、長い目では見ますけどね。

何度も言うけど、ホント、今年降格なくて良かったわ。


渓太、海外移籍おめでとう!

一昨年までの遠藤には、正直、かなり物足りなさを感じてた。
でも、去年はやっと一段ステップアップしたなって感じで、今年からはウチの中心選手としてもっともっと活躍できるだろうと期待してた。でもその矢先の移籍発表で結構な衝撃だったけど、行くからには絶対に成功してほしいぞ!
マリノスのラストゲームがあんな形になってしまって残念だったけど、報道によれば大したケガじゃなかったみたいで、安心した。

そして儂の望みはこれ。

ドイツで大活躍して名前を残せ! 
一流の選手じゃなくて、超一流の選手になれ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子達の知能 | トップ | 戻ってきたかな? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぼー)
2020-07-27 13:41:27
ホントにトホホな内容でガッカリでした。
ストレスMAXでテイクアウト寿司を衝動買いしてしまいました。

全く走れていない、パスは相変わらず弱い、頭が混乱気味なのでミス連発。。。
過密日程は全チーム同じ条件ですし、ターンオーバーも採用したのに筋肉系の怪我人続出。新フィジコがハマってない?
完全にコンディション調整を失敗したのか、ピークを秋以降に持って行こうとしているのか分かりませんが、勝点落としすぎですよね。

昨年出来ていたベースの部分が全く出来ていないので、いちど原点に立ち返って修正して欲しいです・・・が出来ないんだろうなぁ。

前途多難ですね、ホント。。。
返信する
>けんぼーさん (Tristan)
2020-07-27 14:42:47
お寿司代、チームに請求した方がいいんじゃないですか?w

確かにフィジコがはまってないのかもしれませんねえ。モフモフがいなくなったのも大きいのかも。
>昨年出来ていたベースの部分が全く出来ていない
これ、その通りで、やろうとしても身体も頭も動かなくてできないって感じがします。

かなり時間がかかりそう。今年は降格がないからいいとして(鹿島もそう思ってるでしょうねw)も、来シーズンは4チーム降格だから大丈夫かよって感じです。
返信する
Unknown (団長)
2020-07-28 08:10:21
大津が去年から変わらないで居てくれて良かった❗
不器用で、おーい❗❗ってなっても、大事な部分では去年からの約束事を体現してて大津に拍手したよ。
もう動ける・動けないじゃないね、去年やってきた事をやり続けられる選手、それをやろうと去年のブンちゃんみたいに努力できる選手で試合に臨んで欲しいわ。

自分の中での「やったよ俺は。」な選手はいらん。
返信する
>団長 (Tristan)
2020-07-28 12:13:10
今更何を言っても間に合わないので、降格がないことに感謝して、長い目で見るしかない。
ただ、同じ負けてても一昨年の方が、まだワクワク感があったと思うんだよね~。
今のウチのサッカー、まったくつまらん。
返信する

コメントを投稿