わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今日も同じく

2020-04-18 18:46:41 | ウチの子たち
今日も昨日と同じく動きはなし。特記事項もなし。
というわけで、まったく代わり映えしないのでおもしろくありませんw。

起床後、1時間半位で立ち上がってシェルター前に。

その後、1時間位でシェルターにIN。この荒天だから当たり前だよね~。
でも、やっぱり今日もしばらくして出てきたw。さすがに今日はそのまま中で寝るかと思ったんだけどね~。




今日はご飯の日。この天候(ミニ台風って感じ)でわざわざ外に出す意味もないので、ケージの中であげ、完食。
明日は狩りの日だし昨日今日と運動していないしダイエット中だし、量を減らしてみたら、
「あれで終わりなの~? 足りないんだけど~」なご様子。
ちなみに、朝シェルターに入ってたのに、もうここまで前に来てる。

その後はここで豆腐ハンバーグ(少し薄目だけどw)になってずーっと佇んでた。
これ、4時少し前。もうかなり眠そう。

この後、ママが抱っこしたらすぐにZzz.になり、消灯時間にケージに戻しておやすみなさい。


今日の気圧はこの急降下。その割にはずいぶん頑張ったと思うんだけど、やっぱりあんまり関係ないのかな~。。。
まあ頑張ったと言っても、外に出る気はまったく見せずに、日がな一日ケージの中でほとんど動かず、ただボーっとしてただけなんだけどねw。
それと、起床後に寝床で立ち上がるまでの時間が、昨日は30分で今日は1時間半。
で、一昨日の夜中は気圧が上昇、今日の夜中は気圧が下降。今までこのあたりのことは考えたことがなかったので、今後、ちょっと観察してみようかな。



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また動かなかった | トップ | なんかもう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-04-18 19:03:01
こんばんは。

変わらぬ可愛さが 
そこにはありますねー😊💕
>solo_pinさん (Tristan)
2020-04-18 21:14:43
こんばんは。
ありがとうございます!(^^)!
今日の写真はほとんど全部目が寝てますwww。
カムイ師匠もいつもとってもかわいいし、なにより素敵です!
Unknown (mamesuama)
2020-04-18 22:33:09
ぼあちゃんがんばりたしたねー! うちはあかりちゃんがあからさまにだるそうで、リクガメちゃんたちは少しパトロールしては寝て起きてをしていました。すあまちゃんは小食だったし(´・ω・)
>mamesuamaさん (Tristan)
2020-04-19 07:20:29
これだけ気圧が落ち続けるとあかりちゃんのようになるのが普通かな~と思っていたんですけどね。
でも、ぼあちゃんも頑張りましたけど、じゃあなんでもなかったかと聞かれればNOですけどw。

コメントを投稿