珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

ひとまず、さようなら

2010-08-28 14:50:33 | 日記
現在、怒涛の搬出作業中です。

店の中もガランとしてきました。

8年間の色んな思い出が蘇ります。


紫原よありがとう。


人間的には成長し、
身体的には衰えました(?)


今晩、PCも真砂に旅立ちます。

ここでひとまず筆を置かせていただき、
次回は9月11日以降
真砂よりお送りいたします。


ペンタの更なるパワーアップにご期待ください!!
でも、過剰な期待はしないでくださいね(笑)


それでは、皆様ひとまず
さようなら。





連絡先
携帯:090-2452-4241
   zurumatsu@softbank.ne.jp

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわら)
2010-08-29 12:30:43
いよいよだね!
なんでまたこんな暑いときに。。。ってなことは関係ない熱い男!
新店舗、楽しみにしてるよ~
初コメです。 (yumiko)
2010-08-31 21:36:43
がんばってください。
開店したらまた買いにいきます。

母は、最期に紫原に買いにいけなかったことを悔やんでいました。
私の大好きな「ジャズブレンド」をたくさん仕入れててください。
Unknown (ペンタ)
2010-08-31 22:31:17
かわらくん

今日、やっと一息つけました。
住居であれば、これでとりあえず終了のところですが、店はそうはいきません。これからが勝負です。ここ数週間で10歳は老けましたよ(苦笑)
Unknown (ペンタ)
2010-08-31 22:39:32
yumikoさん

そうですか。お母さまが。。。
私にとっても紫原店は、お袋が亡くなる間際に訪れた店なので思い出深い場所でした。しかし、前へ進むためには仕方のないことです。頑張ります!!
ジャズブレンド、しっかりキープしときますよ~。
そうそう、豆も新しくなり、味も大変良くなっております。おたのしみに!!
Unknown (やまくみあ)
2010-09-05 17:27:03
移転開店に向けてなんだかんだとお忙しいことと思います。
ばてずに頑張って下さい。
心よりエールを送ります…ます?
Unknown (ペンタ)
2010-09-05 23:52:09
やまくみあさん

先日は立派なホウキありがとうございます。
あれから酷使させていただいております。
内装もほぼ完成し、これから開店に向けて運び込んだ荷物の整理及び陳列です。一見、少ないと思いきや、どうしてどうして。8年間の重みを感じます。ふう~。
Unknown (あらさっ)
2010-09-06 09:18:23
おつかれです。
ここに書いてある携帯アドレスにメールするのですが送信できません。(あっ、着拒か?)

金曜夜分遅く電話すみませんでした。
土曜日真砂に行く予定があったもので豆が買えればと思い連絡したとこでした。
昼前には帰垂したので内装工事中の新店舗場所確認だけしました。
Unknown (ペンタ)
2010-09-06 19:36:30
これは失礼!
自分のメルアド間違えるとは。。。
正しくは、
zurumatsu9426@softbank.ne.jp
です。
ちなみに、豆は紫原店にて完売にて、現在在庫はゼロです。近々焼っで、開店まで待っちょっくれ。
どうも。初コメさせていただきます(^◇^) (ともみ♪)
2010-09-07 05:03:19
ちょこちょこと、母娘でお伺いさせていただいていた者デス。クラリネット吹き…と言ったら思い出していただけますでしょうか

すっかり、母娘共々ペンタさんのコーヒーにハマりまして、移店オープンを心待ちにしてます
数日前はChanaanさんでランチして、もちろんコーヒーもセットで美味しくいただきました

NEWショップ場所の確認もバッチリ?なので、またおいしいコーヒー豆さんのお買いものに寄らせてください
Unknown (ペンタ)
2010-09-07 23:14:08
ともみ♪さん

初コメありがとうございます!!
もちろん、覚えてますよ。新店舗にもお母さまと是非いらしてくだだいね。今日は新店舗の掃除と陳列で今帰ったところです。正直、くたくたです(汗)。
それにしても、ともみさんがコメントくれた時間にはビックリでした(笑)

コメントを投稿