珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

鰻の頂き物とまたまたイブスカ

2014-07-16 23:29:22 | 日記
去年、指宿にお住まいのお客様から鰻を頂き10年ぶりに食べることが出来たわけですが、なんと!今年も頂いてしまいました!
肉厚の何とも言えない、う•な•ぎ。
鹿児島の梅雨明け宣言早々、今日もイブスカ攻めて来た訳ですが、夜はもちろん鰻の蒲焼き。
スポーツの後の鰻の美味いこと美味いこと!
栄養満点、これで明日からまた仕事に頑張れます。

ありがとうございました!王子様(笑)

これがその鰻!


いつものように宣戦布告!


今日はなんとイブスカ唯一の売店が休店。ここで昼食のうどんをいつも食べるのですが、これでかなり厳しい状況に。


気を取り直して、千貫平まで何とかたどり着きました。とにかく、空腹でヘロヘロ。


イブスカは錦江台展望所以外は自販機もトイレもないというスパルタコース。千貫平を降り、やっとのことで自販機発見!


そして、やっとこさでファミレスに到着。まいう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿