安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪  ハラハラ

2018年02月24日 13時43分37秒 | お天気

       昨晩からの新雪 うっすら

       午前中はまだ少しは降っていたのですが

       今は舞う程度

       晴れ間も見えています。

       ただ風が強くて

       あまり風が強いと

       今日の雪の祭典、心配です。

 

 

         無事

         雪の祭典、終わりますように!

         これが終わると

         大体の行事は終わりです。

         観光協会の役員になってようやく

         丸1年が経とうとしています。

 

 

            今日も

            クリック

            宜しく御願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の祭典 (hime)
2018-02-25 10:16:01
雪の祭典はいかがでしたか?
大盛り上がりだったことと思います。
トミさんは役員としていろいろとご苦労もあったかと思います。本当にごくろうさまでした。
平昌での“雪の祭典”もそろそろ終わりますね。こちらも予想以上のメダル獲得で毎日興奮していました。
選手の皆さんに大拍手です(^O^)/
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-02-26 07:06:51
「栂池高原雪の祭典」きっと素晴らしかったでしょうね。。
また、「2019 NEW MODEL POWDER &ヒールフリー試乗会」もあったので、来シーズンは参加してみたいと思っています。
返信する
himeさんへ (トミ)
2018-02-26 09:47:26
有難うございます。
なんとか悪天候でも
出来ました。
返信する
朝さんへ (トミ)
2018-02-26 09:48:51
役員で
見ている暇もあまりなかったです
写真も携帯で撮ったので
あまり
返信する

コメントを投稿