安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ  気温高め

2019年02月02日 14時10分31秒 | お天気

       一気に春のようなお天気

       もうすぐ、立春

       予報も明日は相当暖かいようですね!

       これからは天候が安定しないようで

       雪だったり雨だったり

       でもどんどん春に向かって行ってるような

       ワクワクして来ますね!

 

 

 

         中国は春節

         大変な数の予約、問い合わせが来ていますが

         連休がらみなのでなたなかお取り出来ません。

 

 

            今日も

            クリック

            宜しく御願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (神戸市民009)
2019-02-02 21:56:51
寒い日と温かい日がコロコロ変わりますね。
中国の方が泊まれば、また、いろいろな話題が出来て楽しいのでないかと思います。
(なんと無責任の言動、すみません)
ブログ村に大型新人とうじょうですね。
突然1位でビックリしました。
返信する
神戸市民009さんへ (トミ)
2019-02-03 14:45:25
それはまあ
いろんな話題が出来るでしょうね!
返信する

コメントを投稿